おはようございます!

イベントバナー

 



はい。

終了のおしらせ😇😇😇😇



16日…

帰宅予定でしたが、もれなく我が家が取っている便も欠航になりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



いっそいで今日の夜の新幹線取りましたが、東京到着までめちゃくちゃ時間かかるよぉ💦東北の新幹線、なんでこんなに時間かかるの!?😇距離があるから???


頑張って帰りたいと思いますーーー魂が抜ける





昨日の姉妹服♡

one-piece:ALGY  XS、S


アルジーのワンピ、買ってましたよだれ

めちゃくちゃ好きな感じーー💕

半額になってます驚き

もう在庫スカスカだけど💦



この頃はまだまだヘーキだったネガティブ

元気に飛行機飛んでたのにぃ



ALGYのセール品

増えてます♡




これかわいいーと思ってたから

すぐに無くなっちゃいました😭


ハート刺繍もかわいい💕



さらに2点以上で10%オフ♡


F.O一覧♡




本日ポイントアップきています!





羽田でも

お土産もりもり買っていますよだれ


羽田ならすぐに買えるくるみっこ💕

青いのはレジ前にあったから思わず買っちゃった😂あんまりだった。←



東京ばな奈はクッキーを買ってみました✨

ずっと気になってたんですよねー💕



あとは毎度お馴染みクラブハリエも買いました♡自宅に帰ったら食べます!!!





あーーー無事に帰れますように😂😂😂

ではでは♡





お返事お待ちください💦

いつもありがとう♡♡♡♡