こんばんは♡
イベントバナー

 




明日は8月8日!!!

銀だこからアツイイベント来ますよー!!


先着88名

88円セール!!!

Xでも話題になってるイベントですよだれ

穴場な店舗ならそこまで並ばなくても帰るかも!?実施店舗が決まってるのでHP確認してくださいね🥹



 



ビアードパパも88円セール!!

こちらはシュークリームが1つ88円に✨先着ではないのでこちらは買えそう💕

私も買いに行きたいですよだれ



楽券払いもできると思います♡

楽券はおつりがでないので、88円のものと他のものを購入しての利用になります!!





こちらも発売日!!🥹

ネット予約できなかった方は、書店売りのゲット頑張ってください😭😭😭





COSRXのプロポリストナーがめちゃお得になってます驚き半額からの1+1!!!

1本945円になります驚き驚き驚き

半額クーポンよりお試ししやすいかと💕

今時期に使うにはちょっと重めのトナーですが、冬用に置いておいても使用期限長いで大丈夫⭕️




マルミヤワールドから

半額クーポンでています☺️

サファリハット♡



チャムス♡





オーシャン&グラウンド♡






ではでは♡