こんばんは♡




もうすぐ終わっちゃいますが💦

楽天koboがポイント10倍やってます✨


今期アニメはこちらを観ています💕

そしてジャンプラで必死に漫画を読んでいますー!面白い!!

若様♡♡♡

北条時行の話です☺️

足利尊氏もでてきまーす✨


史実とは異なるエピソードも多いですが、日本史の鎌倉時代から南北朝時代を触れるのに良いマンガなのでは♡



歴史マンガといえば

これ?

読んだハズだけど、記憶がない…😂😂😂


こっちと混ざってしまっている凝視

こちらも平安時代ってなんだ???っていって触れるのに良いと思います💕




世界史ならこちら♡

これダメかな、小学生には←

私、闇のパープルアイは小学生で読んでたはずだけどな😂😂😂

こちらはオスマントルコの話♡

中世アジア・ヨーロッパも面白いですよね〜




近代なら絶対これ!!

めちゃくちゃ怖いですけど、私は小6のときに読みました。手塚治虫先生はホントに面白い♡


手塚先生はブッダも好きです♡

オススメだけどさらに過激😅

でも一度は読んだ方がいいと思います。

戦争とは?平和とは?と

考えさせられます🥹


図書館とかにあったらぜひぜひ♡♡♡








フレグランスディフューザーをお試し購入させて頂きました♡PR


私が購入したのは一番大きいサイズ!

めちゃ馬鹿でかい箱で来て、何頼んだったっけ??となりました🤣🤣🤣


大きいのでしっかり香るよだれ

廊下がセレクトショップの香り〜💕💕💕

すみっコと並ぶおしゃれディフューザー🤣


クーポン出ていますので、

良かったらお試しくださいね♡









🧡ラストまであるよクーポン🧡


■anua




■pairmanon




■and me




ではでは♡