おはようございます♡
イベントバナー

 



夏休み3日目!!!
今日からパパいなくて本番かと思うと震えます🥶頑張りましょうね…




姉妹服♡

tops:by LOVEiT  150、130

bottom:by LOVEiT  150、130

sandal:ALGY  24、21


肩あきTとハートポシェでした💕

使える白・黒残ってます!


こちらは着用カラーのサックスは欠け欠けですが💦他の色はありますよ💕




次女が今一番好きなキャラ、

ジェラトーニと一緒に😂

写真じゃなかなか出てこないですが、いつも持ち歩いています♡






昨日もいつものとこにランチへ行って…

ランチ行くしか言ってないのに、もまこさんに「パスタやろ」と言われて怖くなった🥶

でもパスタを食べたのは姉妹😆

私はオムライスにしました!





その後は

諭吉ちゃんちの末吉くんとZOOMで会話しながらマイクラ💕土日両方とも一緒に遊びました♡いつもほんとにありがとうーー🥹♡♡♡





他にも

次女は届いたパチェリエを作ったり…

作るの苦手な次女ですが、説明書読みながら頑張っていました🥺
私はAmazonで買いましたよん😆

出来上がりはかなりしっかりしてるー!!驚き驚き驚きえーーーすご!!

バッグのフタ部分とか

しっかりしたスムース素材の合皮で柔らかくて✨ちゃんとバッグとして使えそう!!これ2500円なんてお得だわーー驚き






娘は

町内のお祭りの看板を作ってくれました💕

色がカラフル♡♡♡
小さいメモに図案を書いて綺麗に仕上げてくれました💕丁寧だわー

そのデザインをパクる母←右の🤣🤣🤣

次女も右側の「100」のとこだけ手伝ってくれましたよだれこのあと空白を埋めて、組み立てて終わり!!



などなど

夏休み満喫しています💕

ネタあるからちゃんと育児ブログっぽいのも書けるーーよだれ笑 ←呪術ぶっこんどいて言う人









韓国コスメでも

サンリオのかわいいコラボ出ています💕


VTから!

キティ♡♡♡


人気の3人♡♡♡


人気のリードルショットもキティちゃんに💕

さらに今お安くなってます!!

3520円→2816円に☺️


ミニタイプ♡

4730円→3311円♡



シートマスク

単品 2420円→2178円

2個セット 5016円→3410円




さらにクーポンも各種でていますよ✨







他ブランドでもかわいいキティコラボ出てるんですけど、なかなか日本では発売されないんです😅




amuse可愛くて見張っています🥹🥹🥹

 


BANILACO♡

クレンジング欲しいなぁ〜




マスコットチャームは

各ショップ予約受付中☺️💕




私は今日こっちを探しに行きますー!

またフライング販売してるみたいで😭😭😭がんばります💦




ではでは♡




かっこいいしかわいい大変。


コメントありがとうございます💕

今日お返しします🙏