こんにちは♡
イベントバナー

 



今週は授業参観ウィーク✨
いまだにウチの学校は、学年別に日付けを変えて授業参観しています💦平日仕事してる方は休むの大変だろーな😩


4年生の娘は、今年から宿泊行事があります!!親子共々キンチョーしてるネガティブネガティブネガティブ授業参観で先輩ママ捕まえて話をききたい!!😂
そして早く準備したい😂バッグにジャージに…??あと何いるのかな??


2年の次女は、とくに←心配ごとはないけれど 昨日も宿題にめちゃ手こずって爆発したけれど、まあ多めにみてしまうよね第2子。
担任の先生が楽しみで〜💕アレからも☟




さてさて。



大分前にスリコでお買い物したんですけど、載せられずお蔵入りしそうになってたので今載せちゃいますーーー😂😂😂



アレコレ買ってました!!




まゆりかちゃんも載せていたけれど、スリコは今ゲーム周辺機器やデバイス関連が充実していますよね💕

Apple Watchのバンドや、ゲーム用のカラフルなコントローラー💕かわいい!!!



お揃いのカラーでワイヤレスイヤホン♡♡♡

スピーカーもあるよだれ



コントローラーやSwitch用ケースもシックでかわいいの売っていました🥹💕💕💕



と、言うことで

私もコントローラー用ケースを購入♡


プロコンがぴったり収まります💕

旅行や帰省でゲーム持っていく時にプロコンも持ち出すので、ケースがあると便利で嬉しい✨しかもかわいいしよだれ♡♡♡



普段はこんな感じに収納してます!

このコントローラー置くやつもスリコです✨





あとはインテリアの造花🌼

つい買っちゃうやつですーー


洗面所💕

壁にもフックで引っ掛けてみました💕


造花は手入れがいらないのでズボラにぴったり!!🤣🤣🤣



他には
子供部屋用にキッチンカーテンと、タコ足配線用のアレ を買いました



Xフォロワーわみちゃんより♡♡♡
もう水遊びグッズが出てるとか!!

もうウチの子たちにはサイズが合わないーー😭😭😭さみしい…小さい子にはいいですよね!!

ウォーターガンで遊んでる姉妹写真を探してみたけど、見つからなかった😭










諭吉ちゃんに釣られた星⭐️ピアス✨

可愛かったーよだれ♡♡♡

お試しクーポンで購入させて頂きました♡PR


正面から見ると星なんです💕

横から見るとまた印象が変わります😆

かわいいですよ✨


マラソン期間中に半額クーポンでます♡770円に💕商品ページに載ってないのでこちらから取得どーぞ☺️

他にも対象品いろいろ♡すべて半額クーポン対象です!!


さくらちゃんはこっち買ってたね😍













明日24日20時より楽天マラソン♡

イベントバナー

 


気になるクーポン♡



■pairmanon

去年も早い時期から欠けはじめた浴衣!!入荷していますよ✨クーポンポチがお得☺️


人気のペアマノンストリート♡


定番のこちらほんとかわいいわぁ😭😭😭うちも持ってました…







■ミッキーキッズ
ミッキーキッズでは早期春夏モノセールをやってるのでクーポンと合わせるとお得に✨
10%オフ+クーポン15%オフで、25%オフに✨

このワンピぺろっと着れそうでよさそうよだれ


グラデT💕


サンダルはまだセールじゃないですが、小さいサイズが欠け始めてます驚きみんな早いなー






ではでは♡