おはようございます♡




衣替えで出てきた懐かしい服♡♡♡

今着てもかわいーー♡♡♡

懐かしのタイダイパーカー♡♡♡

2年前の💕

娘が着ているのを、次女が着ています☺️ボトムは毛玉だらけになったので処分しちゃって💦セトアではもう着れないんですけどね😭


他アイテムはすべて今期モノです💕







ハートポシェは夏バージョンも購入しました💕こないだのZOZO神クーポンで😍

夏物なので生地が薄手✨

涼しそうですーー💕

真夏まで着やすい💕



あとは前ボタンスカパンのエメグリもポチしてます♡♡♡

めちゃくちゃ綺麗な色味です♡♡♡


うわーーーん、釣られてよかったよだれ💕

スポーティアイテムと合わせられそうな😆

☟こーゆーのとかさ🥹





10時から

少しだけセール品でましたね♡


20%オフ♡♡♡



これ、今時期つかえるカーディガンで良いですよ!!


このスカパンも短すぎず履きやすい♡

こちらで着てます♡






本店でまたまたクーポン来ています!!

今年はこのクーポンがMAXなのですね😭

また使いたいと思います✊←




楽天は明日20日より500円クーポン🫠

うう、出ないよりマシか…😭😭😭






本日育児の日♡

Rakuten fashion kidsも対象ショップになっています✨エントリーお忘れなく♡


秋冬モノで今着れそうなアイテム残っています〜

白なんて良さそう🥺






ではでは♡