おはようございます♡

イベントバナー

 

楽天マラソン、

このあと9:59まで!!✨




追記♡

ayamamaちゃんに釣られて💕

滑り込みでハンコポチ!!!

我が家はネコ好きがいるのでネコ🐱に♡♡♡


①のとらねこにしました♡


ハチワレでも良かったな😂


同梱でインクいれた☺️ポイントアップしないなら単品買いでもいいですね✨


ayamamaちゃんのウサギもかわいい♡♡♡


イヌ♡


ノーマルタイプとインクセットもありました♡


追記おわり♡




始めるのが遅かった衣替え😂

ただいま必死にやっております〜!

並行して、お下がりもらってくれる子にも詰め込みを魂が抜ける遅くなっててごめん💦

今日もがんばります!!




姉妹服♡

tops、pants:by LOVEiT  150、130

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:FILA  23、20



このTシャツ可愛かったですよだれ


Daccoは10%オフ!さらに9:59までならクーポンも出ています♡

黒130、白130・140あり


Tanbeeも10%オフクーポン出ています!こちらも9:59まで💦

黒150・160

白130・150・160あり


デニショは夏バージョンを履かせました!!

短すぎず良い丈感でした😍






昨日載せたNIKEエアマックスココ♡♡♡

去年ピンクハントでも似たサンダルを買ってて、昨日整理したら出てきたんですよねー🥹✨今年はサイズ合いそう♡




今年も出てます!


去年☟ちょこっと履いてました〜




アルジーからもkoko風のサンダル出てました✨







キャリー品お安くなってます☺️

サイズ合ったらラッキー♡


バイラビもそろそろサンダルくるかな!?







昨日も載せましたが

こちらのエントリーでiTunesギフトカードがポイントアップ!!

iTunesギフトカードがこんなにポイントアップするのなかなか無いのでオススメ♡


他店でも買っていたら少額でも良さそう☺️






ではでは♡