こんにちは♡
イベントバナー

 



本日ひな祭り🌸
やばい😂😂😂ついにひな人形を出さないでこの日になってしまいました💦去年はパパが出そっか!!って出してくれたけど…それも無かった笑
今日1日くらいだから出そうかな凝視
マンション向けの小さいヤツなので簡単に出せるですよね←じゃあやれ魂が抜ける

パーティーするおうちもありますかね♡♡♡
我が家もケーキくらいは買おうかな😂







昨日の私←

ローリーのスウェット着てたのでさっと自撮りしました凝視


ちょっと薄手のスウェットです!

チャオパのチュール付きインナー着てたのにこの時は袖が見えてない💦



アウターは

マイニアのMA-1♡♡♡

完売してるLサイズのほうを着ています✨


パンツはこちらを久しぶりに履いたけど、まだ寒かった😂

またカラバリ増えてる♡

私はグレーを着ています☺️







気になるママ服クーポン♡

3/4 20:00より使えます♡♡♡





■coca

今期のcocaかわいいですね💕お値段もお手頃で流行りのデザインもお試ししやすいです☺️


人気のボーダーT💕
私も買っています〜

クーポンで1352円になります☺️ほんとにお手頃!


シアートップス♡

こちらも1352円に✨



普段スカート履かないけど、春は履きたくなる💕




デニジャケもお安いですねよだれ3192円✨


キッズとリンクできます♡






■reca
半額クーポンでるかな〜と思ったけど出なかったですね😣

着丈長めのシルエットがお好きな方はrecaのアイテムの方がいいかも🥳




■NOAHL
あわーーい色合いがかわいいノアル♡Xフォロワーちゃんや、ブロ友ちゃんところで良く見るブランド✨半額クーポン出ています!

このニットが人気ですよね💕






何度かリピしているキンモクセイの香りのシャントリ✨フライングクーポン出ています💕

3/4 19:59までクーポンで1791円!!

スパセ期間は半額に戻っちゃうかも…なので、ぜひぜひ🥺








今治産の選べる18デザインフェイスタオルをご提供いただきました♡(PR)


ふわっふわで生地しっかり!!!吸水性もバッチリです👌さすが今治産タオル😍

今治産タオル大好き✨なので家のタオルはほとんど今治産なのですが、こんなにおしゃれな柄はなかなか無いです!!驚きデザイナーmonosisさんとの共同開発のタオルだそう💕



わあーーーーー♡

インスタみたいになった♡♡♡←

我が家の洗面所😀かなぶんちゃんちとおそろだよ(蛇口は違うかも笑)



10年間ロングセラーのタオルだそうです✨

Ameba限定クーポン出ていますので、この機会にぜひ見てみて下さいね♡

イベントバナー

 








もうひとつご提供🙏

リセットシェイプタイツをお試しさせて頂きました♡(PR)


「着圧なのに、履きやすい。」アイドルフィット着圧設計の着圧タイツ✨

骨盤ケアサロンオーナー是枝貴子さん監修です♡


確かに…

以前履いた事のある着圧タイツより履きやすい!!するする履けます✨


シアー感の強い生地でどんなコーデにも合わせやすい☺️薄手なのでパンツの下に履いても響きにくいです!



こちらもクーポン出ています💕
スパセ期間がとってもお得♡
イベントバナー

見てみて下さいね♡





ではでは♡