おはようございます♡
イベントバナー

 



コメ返ぜんぜん出来てなくてすみません😣

昨日の記事で、ばぁばにコメありがと〜♡♡♡←ばぁば、みんなのコメント読んでね🤣

無事買えたみたいで、今日もう届きます!!わーーーい楽しみよだれ♡♡♡

また載せさせて下さいね💕




いつしかの←

バイラビ、エックスガール購入品♡♡♡

セール後半になってきました💕楽しいね😆




バイラビのロゴニット♡

シンプルで使いやすそうです😆

赤とグリーンが欠けてますが、アイボリーも使いやすいカラーでおすすめです💕

60%オフですよ✨


春物と合わせて💕かわいい!!

てか、このデニムスカパンが優秀なんですけどね😂デニム投入で一気に春まで着れるアイテムに早替わり!!✨




セールならではの!

普段買わないブランドも買える楽しみ♡

初のエックスガール♡♡♡

バイラビのロゴ🌼刺繍ロンT 130サイズと同じくらいの大きさでした!!また着せてみます〜

こちらも60%オフ♡







10時からまたまた再値下げ✨

Max70%なのにファイナルじゃないっていう驚き今年のファイナル…すごいかな。笑



バイラビのセール♡♡♡


☟60%オフ☟


キルトチュニックが60%まで下がってます✨おじゅちちゃん着のラベンダーが欠けてる〜



チェリーカーデもこんなお値段に!🥺

このカーデも大きめ!!

ウチは120・140で着せています☺️



このブルゾンもここまで下がるとはーー驚き

プティ好きちゃんいかが?かわいい系がお好きな方にオススメでーーす♡♡♡🤭

ガーリーなんだけど、甘すぎないのがバイラビの良いところ💕





☟50%オフ☟


ベロアセトアが半額にまで下がりました✨かわい子ちゃんたちの着画たくさん💕






新作✨

昨日は靴下がばーーっと入ってきましたね✨

カラバリ豊富で迷う♡♡♡

どれもかわいいよだれ



シアーボーダー♡♡♡

バイラビのシアーはほんっと痛みにくいです!!しまむらとか西ちゃんは1回履いて穴空いたりするよね😇

これも迷う〜🖤💚🩵



ハイソも☺️



ハートポニーは…ヒョウ柄!?😳






さくらちゃん速報で!!

プティのキティコラボページが出来てるそう💕

こちらだけ入荷してます☺️



私はこれが欲しいのです♡あさっちちゃんが前に載せてくれてたルックブックが忘れられなーい🥺💕

♡♡♡

プティ組さん、入荷教えてね←



ナルミヤ一覧♡








楽天到着便♡

スリーフ届いてます✨

私は2本セットをポチしました♡

今なら1本プレゼント…

までは読んでたけど、


予備のトリガーも3本ぶん付いてきた!!驚き

えーーーすごい!!

びっくり😂←よく読んでなかったから笑

長く使ってるとこのトリガーが壊れちゃうんですよね💦予備あると数年は保ちますよ!!笑



LINE登録で300円オフクーポンもらえます!

もともと登録している方も、リピート購入でクーポンもらえるのでぜひ😆


詰め替えタイプのセットもあります✨





ではでは♡