イベントバナー

 

こんばんは♡




先週からずっと鼻水出てて

あーーー花粉きたわーーと思ってたら、風邪ひいてました無気力それがやっと治りました〜

風邪気味だったから寝落ちしてたんだよ!!笑

治ったらまた普通の鼻炎オエー

やっぱり花粉も飛んでる〜



そんな中、イヴ様に教えてもらったdプロ届きました♡♡♡

明日からシュッシュします!!

化粧の一番最後にすればいいの??凝視






こちらはお試しクーポン使わせて頂いたSOWANのレギンス♡(PR)

誰用!?とおもいますか?😂😂😂

次女用です。←


次女が「体育の時、○○ちゃんと○○ちゃんがうすーーいズボン履いてるんだよ!それがいい。」と急に言い出して驚き

体育の時間に体操着の下にレギンス履いてる子がいるみたいなんです。低学年だからまだ注意されないのかなー🙄小3の娘はレギンスもタイツもニーソも注意されます。


こちら良いかな??

と購入させてもらいました☺️


届いてみたらSAWONお得意の「薄手なのにふんわり起毛✨」してる生地💕
これなら体操着に響かず着れるかなー♡♡♡


履いてもらいました!

身長125cmで120サイズ履いてます!

超ジャスト!!😂でもお腹はかなりゆとりがあって「いつも履いてるのより楽だよ」とのこと😳

良かったら見てみて下さいね♡



そして今日はバイラビのレギンス履いていったら、転んで両ひざ穴開きました…😇😇😇











ゲリラでめっちゃお得なクーポンが出るCUCANから半額クーポンきています!

明日1/31 23:59まで✨

かわいい玄関マットが半額💕











マルミヤワールドでまたまた全品対象の半額クーポン出ています♡

半額クーポン金額に到達しづらいですが、こちら良さそう♡


シンプルなポロシャツ1199円送料込み✨


通学用品、

紹介したものはどんどん欠けちゃってますがまだ残ってるのもありますよ♡



チャンピオンスウェット♡

クーポンで2035円✨





ではでは♡