こんばんは♡

イベントバナー

 



私も今日やっとミスド行ってきました〜!!



ミスド×GODIVA♡♡♡

パイだけ売り切れてて😣「焼き上がりがあと30分です」と言われ待てなかったネガティブネガティブネガティブまたリベンジします!!



今日はこちらを食べました💕

去年までのミスドのバレンタインコラボって、チョコは美味しくてもドーナツ生地がミスド感強くて。「いつものと何が違うかイマイチわかんない驚き」って感想だったんですけど…

今年は生地が違うのが分かる!!!美味しかった💕💕あまくておもーいの苦手な人は厳しそうですけど😂



でもこの白いのに乗ってる茶色いツブツブが、


食べてると口の中をめちゃ攻撃してきてそれだけ気になった🤣🤣🤣





では、さささっと

ポチ報告です☺️





⑪いつものカラコン♡

期間内クーポンが使えて、2箱2100円でした☺️低含水レンズでこの値段はなかなかお安いかと💕

私はゴロゴロしないですし、使いやすい色味で好きです✨






⑫呪術のサントラ♡

来週発売のサントラ♡♡♡これ聴きながらアニメ2期を思い出します🥲






⑬iTunesギフトカード

課金用。すでに足りないからおかわりしたい

今、推しが出なすぎてガチャ地獄にハマっています🤮🤮🤮






⑭掃除機

今回一番の大物!!!

家電ポチしちゃうとすぐ上限になるーー…んですけど、型落ちをポチしたので少しお手頃でしたよだれ

もう届いててて問題なく動かせてます♡





以上、14店舗でした♡
ではでは♡



アンドミークーポン、
ラストまで使えます☺️



ポチ報告♡