こんばんは♡
イベントバナー

 



今日もなんだかわからないけど疲弊しています🤣はぁーーー。ぴろぴろぴろぴろ🤣🤣🤣



さてさてさて。笑


マラソンでポチした物、届いています♡

ラブトキのトートとバイラビのスウェット♡




ラブトキトートは2種類買いました☺️

こちらの色は娘用!!

キナリの帆布にミントグリーンのロゴ刺繍が入っています☺️


さりげないかわいらしさ♡♡♡


持ち手はプリントです✨



こっちはラベンダーを買いました♡

黒とラベンダーが完売驚き

でもどの色でもお値段以上かと✨

ハートの刺繍がかわいい♡




こちらはバイラビ♡

Daccoで40%オフで購入しました!

完売してます🥺


ナルミヤは30%オフ!

こちらはまだ在庫あります!!

30%オフ+ショップポイント10倍なのでそこまで変わらないかと思います✨



ロゴ部分はフロッキー加工でひとくせある感じ☺️かわいいです!!

ふつーのスウェットなので、春まで通学用にしたいと思いまーす♡








今日のナルミヤポチ♡♡♡

私は本店でしました!!!


ぴろしが速報してくれたナルミヤ本店クーポン♡

15000円以上で2000円オフがちょっとアツイかなーと思って😆♡これ使いました♡13%オフになります✨昨日のZOZOもキャンセルしました💦


あ、でも楽天の方が

ポイント10倍+買い周りポイントも10店舗いってれば、本店よりもお買い得です!!送料も3980円以上で無料ですし😀


私は買い周り上限が突破しそうなので←

本店ポチにしました〜




ポチしたのはこんな感じ♡





まずは昨日のZOZOポチ分のコーデュロイポチ♡ピンク130・150♡



あとこちら!!

ついに半額になったモコモコパーカー♡去年はこんな割引まで残らなかったなー🥺

ブルー130・150ポチ♡

耳はクマじゃなくてウサギらしい🐇


レイヤードワンピはイヴちゃま、seriちゃんのサイズ感とカラーを参考にさせてもらったよ〜💕

結構大きいみたいなのでサイズダウンして買いました!!次女にピンク120、娘にネイビー140

大ファンのインスタのかわい子ちゃんも着ててサイコーでしたよだれ♡♡♡



靴下無くなる前に☺️

黒M♡

グリーンも欲しかったけど💦




半額たくさんなので

ナルミヤ一覧♡







ミッキーキッズは最大50%オフのタイムセールやってます!!20時からはampersandがきます✨

冬パジャマが半額に✨







COSRXの半額クーポンも170枚ほどになってます!!今日で終わっちゃうかな?驚き

めちゃくちゃお得な福袋、まだ残ってまーす✨






ではでは♡