こんばんは♡

イベントバナー

 



楽天マラソン始まりました♡

私もスタダクーポン使ってます!!


と、いうことでポチ報告♡






①HO-HO kidsでおパンツポチ♡

クーポンもうすぐおわっちゃいますが💦いつものHO-HO kidsでボクサーパンツポチ←間違ってないよね?😂


こちら♡


A-2とA-9とB14にしました☺️





こっちもポチろうか悩んだけど、今回は見送り💦


これもそろそろかなーと思いつつ、まだ買ってないです💦








②mignonでもポチ!

こちらももうすぐおしまい💦

ALGYポチしました♡

こちらのオフ白 XXSとS

一気に欠けましたね驚き

在庫結構あったのにな💦



スニーカーもお安い✨








ではでは♡