澤井珈琲クーポン☟

こちらから!!

終わりました🙏




こんばんは♡



楽天ご愛顧デーのエントリー、もう終わってると思いますが…お忘れの方はこちらから☟

モールのお買い物で楽天ポイントを提示した方は、2倍エントリーをお忘れなく♡こちらはエントリーとお買い物のタイミングが前後しても大丈夫です✨





楽天ショッピングチャンネルの配信始まってます♡

イベントバナー




18時からのデサンジャパン♡

めちゃくちゃ使いやすい半額クーポンきてます!!3980円以上で使えるクーポンなので、BFセールのキンパが30%オフからの半額で買いやすい♡♡♡


サムゲタンはこのセットのみでクーポン適用されます♡♡♡こちらも30%→半額!!✨


おかあさんが載せていたこのセットも良いですね✨40%→半額!!


こちらは10%オフセール→からの→半額!!


人気の韓国のりも10%オフからの半額!


同梱に新作チーズボール♡♡♡







20時からは澤井珈琲です♡


コーヒーでもいいんですが…

ドリップパック150袋♡♡♡


やっぱりスコーンが食べたいよだれこないだポチしたの美味しかったです♡♡♡




ケーキも気になる🥹💕チーズケーキ♡


このロールケーキ、chocolatちゃんに釣られてこないだ買いましたが美味しかったー♡♡♡

ママ友ちゃん来た時に出しました♡コーヒー味が大丈夫なキッズも美味しいって食べてた!!🥹



55名はなかなか厳しそうですがチャレンジしてみまーす!!



配信が始まったら右上の👜アイコンをポチ☟


そうすると動画が小ウインドウになって、商品とクーポンの詳細が見れるようになります!

ここからクーポンが取れます♡


がんばりましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧




ではでは♡




次女からもらった風邪こじらして、私はまた声が出なくなりました😇