こんばんわ♡

イベントバナー

 



さきほど自宅に帰りました!!

久しぶりにこんな時間まで1人で出歩けて!!あーーー楽しかったです😆💕💕

明日からまた母業がんばろう♡笑





今日は友人の結婚祝いのために

都内のホテルでランチ会でした♡♡♡

デザート多めのビュッフェでした♡♡♡

映え〜←


ハロウィンムード満点✨



全種類は無理だった🤣🤣🤣

いつも集まる学生時代からのメンバーで♡もう何十年もの仲なので私が多少おかしいことしてもなーーーんとも思いません〜



なのでね。

こんな日だけど…


「ごめん、この後なんだけど私は子供服見に行っていいかな??」←


って言ったら

あ、いいよ

みんなでついて行こ!!!

ってなりました🤣🤣🤣

※7人メンバーですが3人しか子持ちがいません🤣

あ、会場内には入ってないです。外の通路のソファーで座って待っててくれました♡笑 一部の世話焼き友人は中まできてくれました♡笑




はい、どこに行ったかというとこちら!!

ナルミヤファミリーセール!!!

前日にkarenさんのブログ読んだらめちゃくちゃ行きたくなって🥹✨行ってきました♡♡♡



もちろんイツメンには予告済み!!!

必死にぴろぴろしながら写真を撮る私←

🤣🤣🤣🤣🤣



カメラロールが🤣🤣🤣

埋め尽くされたよーー🤣🤣🤣



でもねーーー最終日だったのでほんと在庫が揃ってなくて🥲残ってるものは持ってるものばかり笑←

karenさんところで見た素敵なあれやこれや…🥲🥲🥲🥲🥲なかった。笑



全品!!40%オフ!!!

だから何か欲しいのにーーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


とにかくなんか無いかと必死にイツメンみんなで見ました!!!!🤣



隣で私の友達が袋詰めしてくれて。笑

ハンガーも取ってくれて。笑

ほんとにありがたい🙏



そうこうしてるウチにホタルの光が流れ始めて🤣🤣🤣めちゃくちゃ焦る焦る🤣🤣🤣



もう私はあっちこっち行って汗だく🤣🤣🤣🤣←



結局、

「売れ残りばかりで買うものないない」と言いながらも……



配送無料ラインの、5万超えた!!!!

超えた時、

さすがーーーーーなったよ!!🤣🤣🤣




でっかいの抱えて新幹線乗らずに済みました♡笑 イツメンありがとう♡♡♡

到着便まっててねーー!!!

私も何点か買ったのでまた載せますね♡




友達たちとも♡

イツメンとも♡

楽しく過ごせた1日でした♡♡♡

はーーーやり切った♡笑






楽天は本日ポイントアップ♡


楽天マラソンの告知でてます✨

またまたお気に入り5登録でクーポンもらえますよ♡



楽天マラソン前まで楽天ファッションのスーパーdeal品が+5%バックになっています☺️

studio clipのクリスマスアイテムがセール+スーパーdealになってます♡


以下、50%オフ+10%deal




オーナメントは

20%オフ+10%deal♡


人気の脚隠しはセールではないですがスーパーdealです✨


さらにクーポンも使えますよ😆





ではでは♡