こんばんは♡
イベントバナー

楽天マラソン記事です☺️




気になるスタダ色々♡♡♡




■マダムシンコ

またまた半額クーポン出ています!2時間限定なのでお気をつけて!!

スパセで頼んだセット、やっと届きましたー!!😂待ち侘びた…笑

私も半額でポチしました♡

こちらの食べ比べセットです♡♡♡

噂の塩キャラメル!!美味しかったよだれ


単品はこちら☟



同梱に☟








こちらも人気のキンパ♡

今回は5本セットと10セットが発売されます✨20時より♡

クーポン出現するのかな??驚きちょっと探したけど見当たらなかったです💦

こないだ私も成功しましたよだれ

チーズを選んで、ランダムは…チキン😂

くじ運はないです笑

うみきて欲しかったなーーー😭😭😭






このショップのクーポンは内緒にしておきたかったんですが…😂

七五三のレンタル着物が半額になります!!

ジルの着物も半額!!


この値段から半額に♡さらにスーパーdeal10%バック✨


7歳の着物もたくさんあります♡♡♡



何でも良いよーーという方はお任せセットがかなりお安くなります!5999円→半額で3000円!!驚き



カートインしてお待ち下さいね🥹✨

私もこのショップをスタダにします!!

がんばりまーす!!




ではでは♡