こんにちは♡
イベントバナー

 

ゆる浴衣フェスありがとうございました♡♡♡

お返事終わってます!遅刻のタグ付けもお待ちしてまーす🥰

 

 

 

 

 

まったりのんびりな週末♡

今日も呪術アニメをリピート♡♡♡

 

でも少しだけ出てました😀行き先は先日載せたしまむら×ちいかわ!!

Twitter載せられないのめんどすぎる😫

イーロンめ!!!

 

 

 

今月は色々発売されるのでね、ひかえめにゲットしてきました😚

タオル、もしかして再販!?見たことある柄でした💦他のアイテムももしかして再販なのかな😅

 

でもこれが欲しくて♡♡♡

掛け布団カバー♡

次女ブルー、娘ピンクです☺️♡カバーは持ってないので欲しかった♡♡♡中の布団は見えなくなるからいいかなって笑

 

あとタオル!!この柄を持ってなかったので買いました✨

ピンクのやつも手に取ったけど家に帰ったらあったよ←

 

ヘアピンも♡

バク!でかつよ!かわいい〜♡♡♡

 

今日はそこまで並んでなかったけど、お店から出る時にコーナーみたらすっからかんでした驚き相変わらずすごいなー💦

 

 

 

 

 

 

マックももちろん買ってます✨

みんなさ、おまけのおもちゃも注文分もらってたよね??ウチのとこ1個しかもらえなかったよ???😅なんで??笑

 

3個たのみました!!

出たのはハチワレ、うさぎ、ティロリの3人♡

…が、SNSみると5個頼んでる人ばっかりで!!驚き驚き驚きやっちまったーーーー😭😭😭

まとめて買うと種類が被らないなんて知らなくて💦

5個にすれば良かった😭😭😭なんて中途半端💦はーー!やっちまったーー💦💦

 

 

 

 

 

 

 

そしてブログを書いてたら

panmiちゃんから素敵便🥹🥹🥹✨

チェックスカパンのサイズが合わなくて、交換し合いっこしたんです♡

 

そしたらおまけがーーー驚き驚き驚き驚き

ひぇーーー!!!驚き

びっくり!!嬉しい!!😭😭😭

私大したもん入れてないよ←

 

夏休み旅行のおみやげのパンダちいかわ&ハチワレ貰っちゃいました😭そしてルルルンは金木犀♡♡♡ひーーーデキル女は違う😭

 

パンダかわいすぎる😭やばーーーい!!

ほんとにありがとう♡♡♡

大切にするね🥰

スカパンはもう手に入らないブラウン120!!ありがとうーーー😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

またまたPRすみません🙏

 

こちらはお試しクーポンで試させていただきました✨✨(PR)

ラニーチーズの羽二重 ベイクドチーズケーキです♡♡♡

誰か頼んでないかな?まだ見かけた事ないんですけど…私は光の速さで食いつきましたよ!!!🤣

 

 

ギフトにしやすいパッケージで届いてるんるんになります♡♡♡

こちらはですね…

 

チーズケーキの中にあんこが入ってて!!!

そのケーキをお餅で包むという!!!

よだれよだれよだれよだれ♡♡♡

甘党!!

全員集合して!!!

っていうケーキです!!!!!


見てーーーーーーよだれよだれよだれ♡♡♡

ひゃーーーー!!!!もーーーー、悪魔のような断面図♡♡♡やばやば♡♡♡

商品欄の写真よりも中に入ってるお餅が多めだったので、中もしっとりして♡レビューにあるような「クッキーが硬いだけ」って印象はなかったです!改良されたのかな??

 

 

ちょっと一手間なのはお餅とケーキがバラバラになって届く事💦

でもこのまま冷蔵庫に8時間入れて解凍しても、不器用な私にも巻きやすかったです☺️変にベタベタになったりはしなかったです!

 

 

良かったらぜひお試し下さいね♡♡♡

敬老の日のプレゼントにも良いかと思います♡♡♡
 

 

 

 

 

気になる商品はお気に入り登録お忘れなく♡またエントリーやってますよー♡

エントリーはこちらから♡

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

オススメ色々♡♡♡

 

 

 

 

今、気持ちが呪術9割なので、ちい活に全振りできない😇😇😇