おはようございます♡




昨夜からQoo10のマニョで破格セールが行われてて!!20時にはLINEが来てて知ってたんです!


この文面だと0時発売だと思いますよねー??🥹でもフライングして発売してたみたいで気づいた時にはもう売り切れた魂が抜ける


カートには入ったのに…😭😭😭

大好きなガラクナイアシンエッセンス♡♡♡韓国コスメハマっていろんな導入液使いましたが、私にはこれが一番安定します🥺✨肌荒れ知らず♡


楽天ではこんなお値段😭

これも結構安いほうです!!

これが999円ですよぉぉぉぉーーー




他のアイテムも999円✨

アンプル、セラム、クリームがまだ在庫あります✨



一番最初に売り切れたのはクレンジングみたいです!!でもクレンジングはやっぱり日本ブランドの方が使いやすいかなー個人の見解です!







楽天は本日ワンダフルデー♡

夏休みのお買い物にぜひ☺️♡



アミノレスキューの福袋が10時より再販✨スムースのセットが出ます!!また瞬殺かな驚き



オルナのダイヤ・プラチナ会員限定セール✨またまた破格になってます💕

クーポンで3980円に!


こちらも3980円✨


こちらは半額の1935円に☺️


ヘアオイルも半額✨

私もスムース使ってます♡






毎月でる半額クーポン出ています!


クーラーボックス6リットル半額✨


ボストンバッグも1980円✨


こちらは2200円✨


日よけハットも半額に☺️

1475円✨


浴衣やワンピースの下に着るペチコートも半額!




私はスマホケースが壊れて、新しいのポチしました😂ajewのケースがかわいくて好き♡♡♡


500円クーポンあります🥰





ではでは♡

ファミマとヨーカドー行ってきます🫡






コメ返また遅れててすみません💦アイス談義大好き〜♡♡♡コメントありがとうございます!!