こんばんは♡

イベントバナー

明日から楽天マラソン♡




今回は気になる子供服セールをまとめました☺️♡どこもセールが始まってきて楽しいシーズン到来ですね😍♡♡♡






マラソン開始の22日20時より♡

krimuのバイラビがセールになります💕


これ目玉かな!?サンダル30%オフ!!なんと全サイズあります驚き驚き驚きナルミヤはサイズ欠けしてのセールでした💦




まだセール価格になってないワンピ♡


メッシュレイヤードも160以外欠けてない驚き


これ気になってたやつ🥹でもラベンダーがない…




ショーパン類も!!




プティマインも30%!!驚き

ナルミヤはまだ最大20%ですよね💦




点数少ないのでスタートダッシュ必須です!!








ミッキーキッズの半額祭もアツイ✨✨


3日目のALGYを狙ってる方も多いのではよだれ


これ、狙ってたやつ🥺✨XSの在庫が無いので残念ですけど次女サイズはあるーー♡♡



ハートくり抜きショーパンも半額よだれ


ネイビーはスカスカですけど他の色はあり✨


チュールセット半額!!



ここからは30%オフです!

シェルポケットかわいいーー♡♡♡


あ、これも気になってたヤツ驚き夏にぺろっと着れていいですよね♡


そしてこれー!!!セーラーワンピ♡♡♡ほちぃですよだれあきママちゃんー!!



ミッキーキッズの半額祭は他ブランドもありますよー!!

初日はF.Oキッズ♡♡♡


2日目はセラフ♡♡♡


最終日はampersandとビッツ

ampersandでパジャマも気になるけど…もう娘サイズがないな😂






楽天ファッションのBeBeで良クーポン!

1000円オフはアツイ✨セール品と合わせるとかなりお得ですよね🥰


ゆいちゃんデニショ💕








ではでは♡