こんばんは♡

イベントバナー

楽天マラソン始まりました♡

もうカード5倍のエントリーできますよ☺️




スタダの布団はもちろん😭😭😭

撃沈でしたーーー何個あった??酷いー

売り切れるの早すぎました😭

気を取り直してポチポチしています!



早速ポチ報告!!





①次女のサンダル♡

厚底サンダルを探していたら、ピンクハントでかわいいのを発見!!しかも19-20があるよだれ

と、いうことでLINE登録して3000-300クーポンもらってポチしました🥰

色は白にしました!!

ポチったら完売して、セーフ!!💦

娘の分はサイズ感分からないのでとりあえずやめました💦お揃いもかわいいけど、ラブトキのヤツ買ってもいいかなって☺️


こちら♡
バイラビもそろそろサンダル入荷しそうですしね!今年は黒買おうかな🥰

このデザインホントかわいい♡♡♡








②キャップ♡
トップブロガーのshioriさんが「某ブランドに激似!!」と書いてたキャップ♡真似っこして買っちゃいましたーよだれ♡スタダクーポン使いました!

もちろんネイビーを✨

こちらはアクアガレージの☟


本家☟

😂😂😂そっくり!

近所ならなんのパクリかなんて分からないだろーからいいんです😂笑







③楽天ファッションでやっちまった🤣
今スーパーdealが23:59まで+5%アップです!


なのでスーパーdealモノをあれこれポチポチ!

大好きなKBFで😍
クロップドシャツのブルー♡
授業参観に着よっと😆

シアーシャツのオレンジ♡こちらはさらにセールになってて嬉しい🥰
あとはこちらの刺繍ワンピをポチ!
1000円オフクーポン出てたので、別会計にしました☺️


あとはねスニーカーをポチしました←
たくさんポイントバックきそうーー😂😂😂


Discoatでも気になるモノ何個かあったんですが納期がね😭同梱しちゃうと一番最後の納期に合わせて届けられるのでそこがやっかいです🥲


これはいつか欲しい!!メッシュでロゴなんてかわいいー♡♡♡

楽天ファッションクーポン♡


スーパーdealモノなら今日ポチるのが一番お得!!それ以外は水曜日まで待っても良さそうです✨






F.Oクーポンまだ使えます🥰


一覧♡♡



アンドミー♡

まだ気になるアイテムが入荷しない😣




ではでは♡




こちらもスーパーdealなのでさらに安くなってます!!