こんばんは♡



楽天マラソン中ですが、

我が家は連休を楽しんでいました〜!!よだれ

昨日のサムネで反応してくれたブロ友ちゃん♡

ありがとねーー♡♡♡


なのでまだ楽天マラソン、走ってない😂

あ、さっきマスクだけポチしました笑

皆さまいつもお得情報ありがとー♡♡♡




昨日の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  120、130

bottom:ALGY  3XS、XS

sox:by LOVEiT  S、L

boots:branshes  18、by LOVEiT  22


アルジーのサス付き、届いてますよだれ

このメロウニットに合わせたくて♡

スカート部分は薄手の生地ですが、中のインパンが裏起毛!!ふわふわで履きやすそうでした♡


ブーツはいつも通りのサイズ感でしたよ〜



こんな格好で…

今回向かったのは…

新幹線で、西へ!!!!


そう、昨日のサムネにも載せましたが

大阪に遊びに行ってきました!!!

人生2回目の大阪!!!よだれよだれよだれ


大学生の時に行ったきりで20年ぶりです😂あの時もユニバに行ったんだーーーたしか開園したての頃です!!



そして大阪といえば…

アメブロ民なら全員ご存じ!!!

諭吉ちゃん♡♡♡



我が家がユニバに行くと言ったら

色々教えてくれて🥹🥹🥹🥹🥹

スケジュールも、

でも結局あのお店行けなかったな😇←

泊まるホテルも、

ユニバで買うチケットも、

当日の混み具合まで心配して色々教えてくれました😭😭😭😭


ほんとに、あんなに有名人なのに気さくでね…すごいよね???


そんでうめはんも行きたいと言ったら…

会う…という話に…

なり……


ほんとファンの皆様、ごめんなさい!!!

私ごときが会わせてもらいました!!!



実物のうめはん(実在したわ。←

実物の小吉ちゃん(生のかわいさ!!!!!!

そして実物の諭吉ちゃんーー!!!!!

オーラやばい!!!!!!!!!!!!

めっちゃ綺麗よだれよだれよだれよだれ♡♡♡♡♡


全部全部キンチョーの嵐!!!!!!!



もう、

もう、

キンチョーで汗だく魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あの店でだれよりも汗かいてたし、

パニックだった!!!!!!!!オエー


パニックすぎて買ったアイテムの試着の写真がゼロ!!!😂😂😂😂

かろうじて、panmiちゃんから「サイズ感見てきて」といわれたベルト付きスカパンだけ撮れてた。笑


店の写真さえ撮れなかった!!😂😂😂

ブロガーあるまじき😂😂😂😂笑



はい、

そして

焦らしました…



いつものメンバーもこの写真をみるのに

指を負傷しながら←

待ってくれました😂😂😂😂

ほんとごめんよ!!!!!!!!😂😂😂😂




はい!!!

ピンクの棒!!!!!!←笑

ひぇーーー!!!!!!!

ぎゃーーー!!!!!!!

もう、

もう、

サイコーに興奮!!!よだれよだれよだれよだれ

この写真撮れた時、一番震えてた昇天昇天昇天



末吉くんも一緒の4人でも♡

そして見切れる諭吉ちゃんも♡♡♡笑

無許可←

ひーーーーーーよだれよだれよだれよだれ♡♡♡

いやぁ…諭吉家と並ぶと
公開処刑感ハンパない!!!!!😂笑
小吉ちゃんも末吉くんも可愛くて可愛くてキラキラしてましたー♡♡♡
一方、平々凡々おもち顔のウチの姉妹ですが…😂でも私の宝物たちです🥹🥹🥹🥹
そんな姉妹がカリスマと並んで撮れて、母は大大大大満足です😭😭😭😭😭😭😭😭😭


そして…
諭吉ちゃんから頂いたオシャレ焼き菓子載せたかったけど、配送にしてしまって💦
まだ手元にないのでまた別記事で載せさせてください〜🥹✨✨
小吉ちゃんから貰ったお手紙は…
家宝なので内緒にしてもいいですか??笑
小吉ちゃんから好きなキャラクターを聞かれたのに、私が間違って教えてしまったという最悪事件もあった😇😇😇😇←
ほんとにほんとにありがとーー♡♡♡♡


あっ!!
購入品も明日届くので
また紹介させて下さいねー😆♡♡♡♡





お次は
ユニバ記事でーーーす!!!✨✨✨




ではでは♡





20時からのほとんどのショップで使えるクーポン♡これでナルミヤポチします!!



楽天マラソン記事♡