こんばんは♡




我が家もダイソー…

昨日行ってます😂😂😂

ほうきあったよー!!!

たくさんあったよ😂

代行したいけど…送料めっちゃかかりそうな形状してる💦どーする!?笑



我が家は1本だけ買いました♡

窓のとなりに貼ってあるのは

次女が夏休み中に描いた猫の絵です😂

娘と一緒に絵画教室に行って描きました♡



コンクールに出そうと思ってたけど、気に入ってるから出したくないんだって😅

次女らしいクセのある絵ーーー😂😂😂

めっちゃ むらさき病出てる!!笑



そんな本人も

今日はむらさきコーデ。

帰宅して、自分で選んだ組み合わせ😂

オールバイラビ!



パナップ食べてます♡

(。•ω- 。) ⌒♡








以前めっちゃ大賑わいした

お中元ギフトの解体セール!!

第3弾が始まってます!!!


すべて半額!さらに

すべて200円オフクーポン使えます♡♡



前回もすぐに無くなったジュースの詰め合わせ!!今ならまだありますよー!!

28本で1420円♡♡1本50円ほど😍


こちらも1420円に♡


調味料詰め合わせ♡

1420円☺️


2500円!


揖保乃糸の黒帯が50g×27把入って1960円!


他にもあります♡♡

お早めに✨




9/20時からは

立体マスク298円!!

1セットからでもクーポン使えます♡

気兼ねなく使える値段が嬉しい🥺





panmiちゃんブログ読んで

思い出した😂加工もしたのに載せるの忘れた←

スタバの栗〜♡♡♡

…うーーーーーん昇天


あ、私そーいえば栗苦手だったな

と思い出しました魂が抜けるだめじゃん!

どんな有名なモンブランも美味しいと思えないんです💦食べれるけど…

こってりあまーーーいチョコ系が

やっぱり好きかなーー😂😂😂






ではでは♡