こんばんは♡




今日もお昼までは

のんびりしてたんですが…

午後からまた来ましたね😂バイラビ砲!!

さらに明日はクーポンくるとか!?

わーーー、ついていけるかな??😂😂😂



今日の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、140

pants:ALGY  3XS、XS

sandal:petit main(お下がり、by LOVEiT  21


バイラビのドローストTでした♡

ワンサイズあげています〜


姉妹どっちも髪の毛長いのめんどい😂

どっち1人切って欲しい!!笑

と、夏はまとめ髪しなきゃいけなくて

ついつい思っちゃいます😂


かわいいヘアアクセに癒されよう😂

さっそく届いたヘアアクセ使ってます♡♡

くまちゃんかわいい♡

かわいいけど、痛いって外されたけど😇


こちらも大きめでポイントになります✨





そして今日の入荷!!!!

靴下の無くなり方がすごかったーーーー!

なんとか買えましたが…

いやはや…みんなすごい😂😂😂




こちらは

16-18と22-24の茶、黒、グリーン

茶色とグリーンのソックスSは楽天で買えなくて、本店で買ってます!!😂


こちらはラベンダーの16-18、22-24


あとこのスカート!!

ピンク気になってて♡♡

120と140ポチ♡

どちらも残り2点です🙄明日なくなるかな?




明日10時からおまとめ割♡

3buyですかーーーネガティブちっと残念ですね💦💦


スタジャン、黒なら残ってます♡


スカートもピンク狙いなら

時報ポチ必須かな!?!?🥺🥺🥺


これ欲しいなーー♡♡♡



セール品もお得♡♡♡

数合わせにも😚


リンガーまだ使えるよね??←

持ってない色、気になる♡


こちらはじわじわ在庫減ってますね!

120・130・140しかない!!驚き



ラブトキの文房具はペンしかなーい😂

こちらも数合わせに!!


ナルミヤ一覧♡♡♡






楽天到着便♡

キッズマスク届いてます😍


…なんですけど!!

この箱タイプ!!驚き驚きオエー

柄はめっちゃかわいかったんですが

サイズが小さかったーーー😭😭😭

次女がちょうどいいくらいのサイズでした💦もし小学生のお子さん用に釣られた方がいたら申し訳ないです😭😭😭


上は10枚セットのもの!

どちらもオバケーヌでかわいいです🥺

上のサイズはこちら☟

紐の色が違うのがまたかわいい♡♡♡




あとこちらも♡

ちょっと前にポチした

ワンコインカラコン♡♡♡

またクーポン復活してます!!

30枚で550円です✨

他にないくらいお安いのでオススメでーす♡


度無しもあります♡





ポチ報告もしますね〜

ではでは♡





こちらのお返事は終わってます🥺

アホな私にありがとうーーーー😂😂😂😂



こちらのお返事はしばしお待ちを💦