ポチ報告です!!!



まずは本店で♡♡♡

Tシャツやショーパン同梱でポイント10%UPなので

メインはこちらでポチしました😍


アイスT白 120・130

クマ耳キャップ M×2

マリンキャップ ブルー M×2




アイボリーも欲しかったけど

同梱にもたもたしてたら無くなってしまって…😭😭😭

しかたなく楽天に戻り

アイボリーM×2 ポチ!!

悔いなしでーーーす♡♡♡

帝王サマ、四天王サマ、

速報くれた皆さま、ありがとうーーー!!!✨✨





こんにちは♡




どんどんTLにアップされてますが!笑

バイラビの新作が

ずらーーーっと入荷しましたね😍😍😍


ウチの本命!!!



ワンピ持ってるのでこのコーデできる🥺✨




マリンキャップも気になってます♡♡


色悩んでるーー😮‍💨


アイボリーが早くも無くなりそう!?😭



ブルーもかわいい♡♡


黒も使える…

どーしよ!!



デイジーキャップ♡

こちらもかわいいです😍


メッシュキャップも使えそう🥰



そして服!!!

会長の着画を穴の開くほど見ていますー😂😂😂


アイスT♡


グミラビ子T♡


こちらは大きめとか!?


これは買う!!

色…どうしよpart2←


高い!!!けど!!かわいい!!




どれも激戦そうですね💦
急いで考えまーーす💦💦💦


ではでは!!



朝に1記事アップしてます♡