9:50 終了しました!!!



ピッコマ、めっちゃ太っ腹でしたね!!!!

ゴールデンウィークはダウンロードした漫画

読みましょーーー♡♡♡♡


紹介キャンペーンはまだやってるので

コメント欄のコード、ぜひぜひ使って下さーい♡♡♡

枠いっぱいで

4000円分のポイント貰えますよ♡♡♡







おはようございます!




めっちゃ寝落ちしてたーー😂😂

昨日の書きかけブログは

後ほどアップするとして…



ピッコマ祭りに!?

ZOZOクーポンリセマイン祭りに!?

寝てる間に大変なことになってる💦💦



まずはピッコマー!!

アメブロ的にはリセZOZOが先じゃないの←


お友達紹介キャンペーン始まってます🥺

紹介コード登録すると

招待された側も1000ポイントgetできます♡

私の紹介コードはこちら🙇‍♀️🙇‍♂️

私の紹介コード枠が埋まったので

パパの紹介コードを載せさせてもらいます💦

パパ枠も埋まりました!!!

ありがとうございました♡♡♡


みんなもコメント欄に紹介コード書いてね!!

登録する方はコメント欄の紹介コードを

入力すると1000ポイント貰えますよ♡



私はハッピーちゃんの紹介コードを

使わせてもらったよー😚♡ありがとう♡


で!!


今、ピッコマではイベント中!!


対象漫画をピッコマが

奢ってくれますーーー!!

残り少なくなってきた💦

午前中には終わっちゃうかもー!!



この「ピッコマがおごります」

ってアイコンをタップすると

無料ダウンロード出来ます!!

1個ダウンロードすると

10分間ほかの漫画がDLできなくなります〜💦

1時間で最大6冊😅😅😅



私は七つの大罪の続編を

今頑張ってDLしてるーー😭😭😭

なーみちゃーーーーん!!😂😂😂



進撃の巨人を読んだことない方は

合本になってるので

ダウンロードしやすいです♡♡♡



他にもビッグタイトルが

無料でDL!!←お試し読みじゃない!太っ腹!!

できますよーー😍😍😍


急いでくださーーーい!!







そしてそしてZOZO!!!😂😂😂

いそがしーーよーーー💦💦💦

プチプラなリセマインも対象!



レギンスもパンツも激安に😳😳😳!!!


ひぇーーーー💦💦💦

ペZOZOポチできた方は

めっちゃラッキー!?!?


本家ZOZOもすぐ無くなりそう〜

お急ぎくださーい!!



ZOZOやペZOZOをポチするときは

LINEショッピング経由をお忘れなく!




ではでは〜😂😂😂

急いでダウンロードしなきゃーー💦💦💦