こんにちは♡




イースターフェスで盛り上がってますね♡♡

我が家も参加しています!!

アメブロ内のかわいいウサギちゃん達を

たくさん眺めたい方はこちらから♡♡

#イースターフェス2022




さてさて♡

我が家もやっとラン活し始めたので

記録させて下さい😚♡



思えば2歳上の娘のラン活…


初めてのラン活!!

カタログを何件も取り寄せて、

展示会をいくつも予約していたのに…

直撃したコロナ禍😭😭😭😭

ほとんどの展示会が中止になり、

県外に行くのも困難になり…

結局1店舗も見る事なく終わってしまいました😢


まだまだコロナが落ち着く事はありませんが

展示会は開催される事になり

本当に嬉しいです😭😭😭



そんな念願の展示会です♡♡♡



今回は土屋鞄♡

ほんとは実家近くの実店舗へ

行ってみたかったですが、

タイミングが合わず行けてません〜💦

帰省したら覗いてみたいなー🥺✨✨



地方の展示会なので開催が遅くて💦

なんとなんと完売品が出てる!!!💦💦

オレンジとミントブルーが

完売していました💦💦

娘の時は増産?してる時で

GWまでは完売が出なかったのでびっくり😳😳



土屋の魅力のひとつ

素材の種類の多さ♡♡♡

本革と合皮のハイブリッドもあります♡♡

カラーも豊富です♡

カラーはね…

我が家は子ども達におまかせです。笑

本革ならとんでもない色ないしね…??←😂





てことでまずは

次女の好きな色!!紫!!笑


プレミアムカラーのラベンダー♡


写真の色加工していません〜


人気なのも頷ける、

ラベンダーカラーです♡

牛革のシックさが出ていて落ち着いてます🥺

大人っぽいラベンダー♡♡♡


パステル過ぎず、

小6になっても浮かない色合いかな🥰

かわいいです!!!←



お次は

アトリエシリーズ♡♡♡

アトリエシリーズ可愛すぎて

3色背負ってました😂😂😂



まずはアトリエのパープル♡


かぶせが牛革で

側面と底面がクラリーノです☺️



そして!!!!

ミナ様〜〜〜!!!!←😂😂😂

娘が「えーーー!?何これかわいい!!」

となってた😂😂😂

色合いが華やかで可愛かったです〜♡♡



お次もアトリエシリーズ♡

チェリーです♡♡



これもめっちゃかわいい😍😍😍

赤系は正直興味なかったんですが…

これはテンションあがりました!!

絶妙にピンクよりな赤が他にないです♡♡

色が綺麗♡♡♡


そしてパカーーーーーーーーーン♡

この柄が一番好きかも🥰


背当てがピンクなのもかわいい♡♡



そしてそして

またまたアトリエシリーズ!!!

ピーチ!!!


こ、これは…


かわいいぃーーーー!!!!!

絶妙なピンク具合!!!!!

ピンク具合ってなんだよ??←


ピンク教に入信してるお子様には

ぜひぜひオススメしたいです♡♡♡

顔写りがよくて!!よだれ♡♡♡

でも甘すぎないピンクです♡♡


中、パカーーーーーン♡笑

うん、かわいい♡♡♡



あまりに気に入り過ぎて←

2人で背負ってもらいました😂😂←暴走気味

ひぇーーーーーーー

かわいいーーーーーーーー



パパ、2個目買っていいかな!?←

娘もノリノリで背負ってました♡笑



そんな娘は

「最近、茶色のランドセルにすれば

良かったなぁ…て思うの…」と言い始めて驚き


ウチの娘を昔から知ってる方なら

びっくりするかと思います💦💦

娘は幼稚園の頃はしっかりピンク教だったので😅😅😅


「これ良いなー♡♡」と選んだのは

RECOベーシックのブラウン♡

シックで可愛かった〜♡♡♡



あ、姉妹ランドセルのかわいさに

震えたのでこっちも撮りました🤗←

プレミアムカラーのラベンダー♡♡♡


ひぇーーーーん🥺♡♡♡

可愛すぎかよ……

こんな通学風景見たいわーー🥺♡♡♡



ご家族で行ったら、

ぜひ2人で背負ってみて下さい♡♡♡

震えます♡♡♡←




土屋鞄編でした☺️





普段はこんなブログを書いています😌