こんばんは♡♡



タイダイエアリンクフェス、

ありがとうございました😍😍😍😍


参加してくれる方がいないと、

エアリンクフェスは成り立たないので…

本当、皆様に感謝感謝です✨✨


順番にコメ返しております〜!!

もうしばらくお待ちください🙇‍♀️



タグ巡り旅はこちらから♡

#タイダイエアリンクフェス

こちらも順番に遊びに行ってます♡♡

ゆっくりになりますがスパセまでには

訪問したい予定!!!😂笑




今日はパパが謎の平日休み昇天

いてもコメ返してますけどね。笑

ランチデートだけしてきました〜♡

美味しいマグロ丼専門店♡♡♡

ウチの子供達はマグロ食べれないので

いない時じゃないと行けない〜凝視


昨日フェス回ってて、

パパとの馴れ初め書いてるブロ友ちゃん

チラホラいて面白かったー♡♡笑よだれ

ウチはね、友達の紹介…という名の合コンで笑

知り合いまして〜〜

合コンしてから初めてのデートで

私の方から告って、パパ ドン引き←酷くない?

その後1ヶ月押しまくり←私がよだれ

最後にパパの方から「付き合って下さい…」を

言わせて無事付き合いました〜😚😚😚♡♡

懐かしい♡

手に入るとキョーミが薄くなるので大あくび

「付き合ったら連絡少なくなったね」と

良く言われました😂😂😂😂😂

今でも寝る前にチュッてしてから寝るよ♡←

ばばあのキモい話ごめんね!!!!!!

あとコレ、ウチのばぁばも読んでるから😇😇😇😇←

少し自重します、、笑




はい。笑



昨日の姉妹服☻

次女

one-piece:petit main  110

sox:by loveit  16-18

boots:branshes  18


tops:lovetoxic  130(去年)

skirt:by loveit  130

sox:lowrys farm  L(去年)

shoes:ALGY  22


娘にタイダイスカートのグリーン履かせて

プティのワンピとグリーンリンク♡♡

 




靴下はローリー♡去年のです!!

今年はグローバルからも出てますよね〜


かわいい♡♡サイズ欠けし始めてます💦


あったかくて

ついにロンTを下ろしました♡♡♡

早く冬物仕舞わないと…

プティのくまちゃんワンピかわいい♡♡

110で買ったらめっちゃジャストだった魂が抜ける

こりゃサイズアップ買うかな。←

春物着れるようになってきて

嬉しいでーす♡♡






最近のキャラ活♡♡


探していたすみっコぐらしのボディソープ!

見つかりましたー♡♡♡

皆さま情報ありがとうございますよだれ

近所の杏林堂にあった!!!😂😂😂
ウチの市といえば杏林堂!!ツルハ系列です♡

前後で柄が違うだけ!

裏っ返すと しろくま⇔とんかつ 

になりまーす!😁


以前発売されてた 

ねこ⇔ぺんぎん

の中身を変えて、ずーーーっと使ってて。笑

さすがにね…限界来てたので

新しいボトル嬉しい♡😂笑



他にもすみっコグッズ買いました♡


こちら、こないだumiちゃんに貰って😍

ハマってたので別キャラバージョンを買いました♡

結構簡単にできます!!オススメ♡♡


ふりかけはお弁当用♡

お弁当はキャラグッズでどーにかしています昇天
キャラ弁とかむりむり。
2月は毎日お弁当でしんどかったーーー😂😂😂




今日はGEOに行って♡♡


ヒロアカの映画3のDVD借りたかったけど…

スパセ終わったら借ります😂😂😂
スパセ終わるまで忙しいから。←どんだけオエー
いやね、片手間で観たくないの。笑
映画のオリキャラが
めっちゃ人気らしくて♡♡♡

ロディーーーー♡♡♡♡

声は吉沢亮さんです♡

なーみちゃん、コミックス読み終わったら

先生のツイ見て!!!お宝いっぱいだから!!!!←

かっちゃーーーんんんんんん♡♡♡よだれよだれ

あーー早く観たーーい♡♡♡

ネッフリにはいつ輸入されるのかなぁ??🙄


あ!!!今ジャンプラで

ヒロアカ10巻まで無料で読めます!

今日までだけど😂😂😂😂

言うの遅くてすみません💦



で…

ヒロアカDVD耐えたのに

マンガを借りちゃった!!笑

マンガは本気出すと

1冊15分くらいで読めるので♡笑


アルマちゃんオススメの地獄楽借りてきたよ♡

ジャンプラで連載してる時

読んでなかったんですよね💦

アニメ化らしいですし!!

今連載してるアヤシモンは読んでて面白いので

こっちも興味湧きました♡♡

全借りしたかったけど

3・4巻が無かった…昇天昇天昇天昇天



あとこちらも面白いとよく聞く♡

七つの大罪!!だれかオススメしてたっけーー??

41巻まで出てた!先は長い昇天

とりあえず8巻まで借りました〜


七つの大罪は

昔ジャンプで連載してた先生の作品です♡

なつかしいーーーライパクー!!

諭吉ちゃん、世代じゃない???←😚

ライパク、結構好きだったのに

打ち切り漫画なんですよね…😗

良くシャイニングロードの真似しましたよ←

☟ツイお借りしました🙇‍♀️

懐かしい♡♡♡



フェスで漫画のオススメしてる方も多くて♡

またあれこれ読みたくなりましたー♡♡

少年・青年漫画系のオススメ

教えてくださーい♡♡




ではでは♡