こんばんは♡




今日はイオンに久しぶりに行ったのに…
ワクチン2回摂取完了したので
ちょこちょこ出歩くようになってます💦←
感染対策をして、密な時間を避けて出歩いています🙇‍♀️
ご了承下さいませ…


アサヒのクリアファイルも、
あととももちゃんがゲットしてた
ダイドーコラボも見つかりませんでした😭


アサヒのコラボはこちら☟




ダイドーコラボは10/4からの発売ですが
先行してTシャツがでているとか…!?
詳しくはとももちゃんブログにて♡



あと十六茶ともコラボだとか!!
1ケース買うとエコバッグついてくるって😇

ええええぇぇ…
どんだけ飲み物買わせるの、ゆーじ。
いや、見つけたら買いますけどね?←

そんなわけで今日の収穫はゼロ!!😭😭😭
また明日がんばりますー!!







紹介が遅くなってしまって
ごめんね💦💦
いつもいつも女神なとももちゃん♡♡♡から
またまた神なお届けものがーーー♡♡♡
またまたレアなアイテムばかり😭😭😭
神はここにいた!!!✨✨


こちらは先日やっていた
呪術廻戦の一番くじオンラインのD賞✨
とももちゃんたくさん当てて、←
声かけてくれましたーー😭

これ、私まだ貼ってないの…笑
とももちゃん寝室に貼ったかな??笑

くじのページでは…
カントリー風な部屋に190cmの男が
貼り出されてて様子がおかしいんだけど
大丈夫そ???🤗



あとね、
こちらはモンストコラボのクリアファイル✨
すごーーーい😭
モンストはプレイもしなかったから
グッズも見てなくてー😭✨
こんないいもの譲ってもらえるなんて!!


しかも一番嬉しかったのは
息子くんのお手紙♡♡♡
きゃーーーーーーん♡♡♡
かわいいよぉー!♡♡
シールも貼ってある!!裏にも貼ってあったよ♡
おばちゃん、
息子くんのためにまた頑張るからね!!←

とももちゃん、本当にありがとう♡♡♡






そして…
お出かけ記事です💦



ウチの地域でやっと領域展開スクエアが
開催されたので行ってきましたー😭✨
なんでこのタイミングでーーーー!!!??💦
と思ったけど、
会期後半の平日に行ったので
かなり空いていました🥺✨
お盆の時期は並んだのかも💦



会場の周りや中には
キャラクターの等身大パネル♡♡

真依、三輪、メカ丸

葵、加茂、桃

真希、パンダ、棘

宿儺様←

やる気ない撮り方😂
偽夏油、真人

会場は物販がメインでした☺️
3000円以上購入すると
下のルーレットみたいなゲームに参加できます〜
めっちゃ難しかった😂😂😂
クリアできませんでした😂


そして購入品♡♡♡
実は…
領域展開スクエアのグッズ、
以前とももちゃんに代行してもらってたんです😅

なので今回はそこまで買いませんでした〜笑

クリアファイルとおんなじキャラデザの
ステッカー買っちゃった♡
この2人、カッコいいです🥰

アクキーもちょっと買ってみて…
うーーーん、まあまあ当たりかな!?
パンダがかわいい♡♡

このシリーズのマステ、好きなんです♡
持ってなかった五条とゆーじ・宿儺
あとデフォルメ柄を買いました☺️


ノベルティー&
ルーレット参加のおまけは…
と、と、ともなりーーーーーー😂😂😂😂😂
アンド
葵!!!!!😂😂😂😂😂

相変わらず、
釘崎は気を抜くと
入り込んでくるな😂笑

せっかく近隣で開催されたのに
1度しか行けなくて残念でしたが💦
行けて良かったです🥺






コミックス17巻 10/4発売!
18巻カレンダー付き♡
19巻 獄門疆が付いてくる!?


DVD、全巻制覇♡♡🥰
DVDでは観てないんですけどね😂
いつか誰かの家で上映会したい♡笑





よし!!!
次はナルミヤクーポン記事書きます〜笑
ではでは♡





以前の呪術ネタ♡






✎…ﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ