こんばんは♡



今日は久しぶりに
一日中晴れ間がのぞきましたーー✨
洗濯物を急いで取り込まなくていいの、
なんて楽チン!!!😭笑

しばらくお天気続いて欲しいなーー♡
夏物のラストスパートかけたいです!!😂




今日の姉妹服☻♡
tops:petit main  120、130
pants:petit main  110、120
shoes:NIKE  17、20

今日は次女チョイスのコーデでした!
なかなか良い組み合わせかな😁

このトップスの時は
私ならレギンス合わせちゃうので…
キュロット合わせも合ってた〜!

次女はこのキュロットがお気に入り😁
チュールT、
来年も着れそうなので
綺麗に着て欲しいところ😂笑
今日もめっちゃチュール部分を
引っ張ってました😇やめてーー






さて。

もう今更?なんですが…
8月の楽天マラソンでポチった…


買ったブロ友ちゃんたち、
とっくにやっちゃったと思います😂
今更な話題をスイマセン😂😂😂

私もおもーーいおもーーい腰をあげて←
やっと今日やりました😂
夏休み終わるところだった!!😂😂😂
キットの中身はこんな感じ!
説明書が分かりやすくて
作りやすかったです♡♡


あちこちのブログで見た
うどん生地のふみふみ画像!
我が家も〜!!!!

\\ ふみふみーーー!!//


\\ ふみふみーーー!!//
結構生地が固いんです!!🙄
踏むのも大変だったし…
伸ばすのも大変だったーー😅😅😅

\\ ゴロゴローーー//
※娘の顔が赤いですが、
キッズコスメのチークを顔中に塗って遊んでいたので←
赤いのです😇この後メーク落としで拭いてます😑

そんな赤ら顔の娘のチカラじゃー
全然伸びないので、
私がほとんど伸ばしました💦
それでも3mmの薄さが難しかったー!!😅


そして麺をカット!!
娘、初めてのキッズ包丁🔪

なかなか様になってるかなー…??
※お皿の上の麺は私が切りました(雑)
ママとおんなじ感じで切れてる〜
…と、油断していたら…


はい、
やっぱりきしめんに!!😂
😇

きしめん茹でると粉っぽかったって
ブロ友ちゃんとこで見たので、
茹で時間を20分にしたら
粉っぽさなくなりましたーーー!😂
もっちもちでうどんっていうか
ほうとうみたいになったけど笑


これは私が切った方のうどん〜🍜
お汁は関西風♡
透き通る出汁なのにしっかり味🥰
麺に絡んでめっちゃ美味しかったですーー!


次女はうどんが苦手で…
作ってる最中に
「○○は食べないから!!!😠」と
宣言してたのに😅
出来上がってひとくち食べたら
「おいしーーーーい♡♡」と
私の分を全部食べました😂😂😂😂



手作りうどん、
期待以上に楽しかったでーーす♡

やっと色々やる気が出てきたけど…
明日ワクチン打ったら
またダラダラ生活に戻りそう😇←







そーーーしーーーてーーーー!!


またまたまた!!
ナルミヤおまとめ割クーポン!!
TLも賑わってますね!

え、ちょ、ま????
先日4buy以上してますけど??😂笑
笑うしか、なーーーーい!!😂😂😂



でもかわいい新作が
入ってきますね😍←懲りてない

これちょっと気になってたんです〜🥺
どうかな〜???


ビールームもかわいい♡
去年もこちらは出ていたような…
ペプラムトップス♡

ケミカルも気になるーー!!

tommyちゃんが載せていた
チェックパンツもかわいいな🥰
スウェットワンピ♡


今月買った秋物☻
こちらで着せてます〜☟
お!!ピーチ欠け始めてますね(゚д゚;≡;゚Д゚)
こちらと合わせてました♡

どの色もかわいいエプロンチュニック♡
使えるメローパンツ!
スカートは紺をポチ☻

まだ欲しいものがあるってコワイ😇






149円マスク、
終了しちゃったんですね💦
もっと買っておけば良かったーー😗





この後、ワクチンの話題でてきます!!







明日はいよいよ、
ワクチン摂取2回目です!!💦


用意は万全!!!😂
・お水
→無くなったらこの中に浄水器の水入れます😂
・プロテイン
→お守りがわりに笑
・保冷剤
→セリアで買ってきた!笑
・熱さまシート
→おでこに貼るの??←
・ノーシン
→ウチのかかりつけは解熱剤を処方してくれないので💦


あとは…夕飯カレーです!!
あっ、明後日のお昼どうしよ!?パンかな!?


もうね、最高にキンチョーして
ドキドキしてますーー😇
リラックスが一番良く効くクスリだそうなので
…ACIDMANのバラードでも
聴いて落ち着こうかな…
キリンジかな…



また経過も載せますね〜!
ではでは〜☺️