こんばんは♡




今日は長い1日でした〜( ˙▿˙ ; )
でも楽しかった!!

明日おかわりしに行きたいくらいだけど
どうかな…←

みなさんの戦利品も楽しく読んでます♡♡
あれ買えば良かったーって思いまくりですけど笑


私の戦利品はこちら☻

\\ どーーーーん!//
今日のスケジュールは
GU→郵便局→アプレ→プティ→イオン
…って感じでした!!


まずは
ずっと待ってたGU×鬼滅の刃コラボ♡♡
今日のメインはこちらでした〜(°▽°)

はい、どーーーーーん!!!
整理券番号1番でしたので
やりきりました!!(°▽°)

ツイにも書きましたけど
並んでいたらママ友ちゃんから
「なんの行列なのかなーって見てたら
私が先頭にいて爆笑した」
ってLINE来て←
爆死したよね😇😇😇😇😇😇←

並んでる時にお話させて頂いた方がいて♡笑
また盛り上がりました〜(*^^*)♡♡
GUコラボでのお友達みたいな感じ!笑



と、色々ありました〜(。-∀-)笑


ではでは中身♡


まずは今回のメインの
ねずしのトレーナー!!
kuropanさんにもコメントで言われて
ホントそうそう!と思ったんですが…

こ れ 裏 起 毛 だ っ た ! ! !

(゚д゚;≡;゚Д゚)!!!
手に取った瞬間「まじか」と思ったんですが
とりあえず買いました…←
ふつうの裏毛で良かったのになぁーー

そして私も買う←
剣の鍔の柄がかわいい〜♡♡

でも気づいたんです…
いのちゅけいないよね…
伊之助の鍔、ないもんね…( ;∀;)

でもかわいいのでいっか!
chocolateちゃーーん!!←
おかわりどお!?


小物は事前に姉妹に希望を聞いて…

小物はしのぶがないので
次女に「どうする?」と聞いたら
「善逸がいい。」と言われたので
娘→禰豆子
次女→善逸
になってます(°▽°)
私も欲しくて でもいのちゅけ無くて残念←
もう1つずつ買いました☻


靴下もリクエストされていたので…
大人用だけど、姉妹分です(^^;)
結構しっかりした生地だから
乾燥機で縮むかなぁ…


私も5000円以上いったので
ノベルティーもらいました♡
マスクケースでした〜



GUの後
郵便局でグッズが買えるかも!?
というのを見て行ってみましたが
やはり撃沈ーーー( ̄▽ ̄;)デスヨネ


この辺の1番大きい郵便局でしたが
販売個数が少な!!!!!←

もう来ちゃったのでね…
ハガキコンプリート←
デフォルメタイプがかわいいーー♡♡

アレ?4人かな??
と、よく見たら
善逸かわいそう〜( ;∀;)

そして
安定のいのちゅけかわいいでした!!!←



きめ活編以上です〜
子ども服編に続きます♡笑