こんばんわ♡




朝晩寒いですねーーー( ̄^ ̄)

昼間はあっついので
まだ園服が半袖ですーー(^^;)

しかも
衣替えも終わってなくて…←
クローゼットがカオスです(*_*)
ラックにコートと半袖ワンピが並んでる笑




☟☟楽天関連記事☟☟

今回も楽天24関連が多いです☻♡

楽天24、ツリータペストリー、ケーブル、スポンジ




またまた!
Rakuten fashionで追加クーポン出てます♡


ブランドクーポンも追加♡

ブランシェスきたーーー♡♡

この辺は前からありました〜

ブランシェスで
欲しいモノがいっぱいありますが…




ひとつずつ解説してると
また欲望に負けそうです。。。( ´△`)←








♡ lowrys farm 一覧 ♡



おっと、終わりそうになった 笑
ではポチ報告です〜





⑤Rakuten fashionでポチ笑

もうすでに
Rakuten fashionでポチってるんですよね(^^;)
こんな感じです〜

デビロックのトレーナー♡
ビックシルエットタイプかわいいなぁと
思ってて(*^^*)
姉妹分買おうと思ったらサイズ欠けてて
とりあえず次女サイズだけ買いました♡

トレーナーが急に欲しくなり←
ブランシェスやグローバルも散々見て
ぐるぐる考えて、爆発しそうになりました←え?

それがねー(´-`)
意外と?トレーナーの在庫がどこも
ないんですよ!!!皆さま押さえてるーー

こちらポチろうかと思ったら
全然在庫なくて!!!しまったーーー←
10%オフですし買いやすいですよねぇ( ;∀;)

こちらは以前買ったんですが
サイズダウンを(^^;)

娘にLサイズ買ったら大きくて…
でも前なかったベージュの在庫が再入荷してて
ポチできました♡(*^^*)


こちらはポチ報告したボアコート♡

楽しみですー♡♡
明日あたり届くかな?(^^)

小額クーポン使って
2回に分けてポチしています☻♡




⑥KBFでママ服ポチ

私のアウター!!

こちらの地域はあったかいし、
車社会なのでリアルダウン着なくても
冬越せるのですが。
実家に帰るとすごーーーーく寒くてヽ(;▽;)
年末帰省する時にいつもアウター困るんです…

ホントは
デュペチカとかカナダグースとか
モンクレールとか。。。。。(。-_-。)

本気のダウンを買おうと
毎年思ってるんですけど…
なかなか値段に怯んで買えないーーー笑
買えばずっと着れるので
コスパいいはずなんですけどね(^^;)

KBF好きすぎるーーー\( ˆoˆ )/
かわいいです♡♡

少し後ろ下がりで腰までかかる丈だといいなぁー
これで20代の頃買った
もうボロボロのダウン捨てられます( ̄^ ̄)ゞ




まだポチしてます〜
完走間近です!



また続き書きますねー☻
ではでは