こんばんは♡





天気に恵まれない3連休(*_*)

晴れてて夏日なら
プールにでも行きたいところでしたが
そんな天気じゃないですね(._.)

明日はダンナは仕事( ;∀;)
何しようかなぁーー
公園かなぁーー
毎日公園だなぁー
飽きたなぁー←




昨日の姉妹服☻♡
tops:branshes  110、100
pants:RADCHAP  120、alc  100(お下がり
shoes:converse  17、15

converseコラボのキャミ付きTを
下ろしました♡

まだまだ在庫あります!
かわいかったですよ〜♡
白パン履いてますが
パパと公園行ったらしい♡笑 私は美容院☻

パパは久しぶりに姉妹と公園に行って
「もう2人でずっと遊んでるから、
する事なかった…」
と寂しそうでした( ̄▽ ̄)笑


お昼はみんなでビュッフェ♡← 
また食べ放題行ってる(^^;)
映画のあるモールだったので
トイストーリーの影響なのか、
駐車場が混んでました!!(´⊙⊙`)





週末のポチ報告☻


chocolateちゃん♡♡
そしてお友達からも速報貰って♡♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レースサロペット/プティマイン(petit main)
価格:3564円(税込、送料別) (2019/7/14時点)

レースサロペ、無事ポチできました♡
次女用にモカ100サイズを♡



そしてZOZO♡
私も釣られてます|ω・)←
もともと
チャオパのラウンドヘムTをポチしようとしてて。
アルマちゃんの記事読んで。
速攻でカートin!!♡笑
素敵な情報ありがとう♡♡

あきちゃんの娘ちゃんLサイズ買ってて
ウチの娘がLだと大きいかなぁ(^^;)
届くまでドキドキ。。




あとまだアベニューのクーポン
諦められなくて徘徊してたら←
プティマイン再入荷しているもの
結構ありました!!(゚д゚;≡;゚Д゚)

浴衣がーーーー!!(´⊙⊙`)

オフ白全サイズ復活してます!
ひょえーーー(゚д゚;≡;゚Д゚)
かわいいですよーーー!!
もりもりっと盛れる浴衣です♡♡♡

かわいい着画♡♡で
店舗セールでみんな掴んでたワンピ♡

こちらもほとんどのサイズあり☻♡

猫ちゃんポッケのショーパン♡

サンダルも茶色が復活してます!

14〜17までです(*^^*)

クーポンまだありました☟

私も何か欲しいけど、
うまく金額が合わせられないーー(^^;)
あーーーー悩みます。。。






最後の写真、

観覧注意です。
虫出ます。







娘が最近公園でハマっている事☟
プラコップにダンゴムシ集め…(^^;)
何時間でも探しています〜
プラコップ一杯になる( ̄ー ̄ )

お陰で家にダンゴムシ入りの
ケースが何個もあります(^^;)
小さい虫も触れなかった娘が
成長したなぁ〜(*´-`)


ではでは☻