こんばんわ♡




いやーーーー( ̄▽ ̄)
ワンダルフルデーに振り回された1日でした 笑



雨だと外遊びも出来ず…
園から帰ってきた後、家出れないと
ダラダラ過ごしちゃいますね(^^;)
娘は自主的にピアノの練習しまくってて(´⊙⊙`)
えらい!!
だれに似た??←笑

普段は帰ってきてからバタバタするので
朝しか練習してないんです。
夕方はたまにしかしない( ̄▽ ̄;)
私もなかなか見てあげられなくて、、


ピアノ習ってる方は
どのくらい練習してるんでしょう…??

私がピアノまったく経験ない
&弾けないので
普通が知りたいですーーー(^^;)





昨日の姉妹服☻
tops:BREEZE  100、110
skirt、sox:GLOBAL WORK  S、L
shoes:new balance  15、VANS  18

ブリーズのお気に入りTシャツ♡

…と思ったら
娘の方はタグが付いていた←
( ˙▿˙ ; ) あはは
消化消化ーー。

雨で髪がくしゃくしゃ〜



土日も雨☔︎

なので、
久しぶりに屋内で遊べるとこへ♡
そしたら赤ちゃんの時
よく遊んでいた子に偶然出会って♡

ママ同士では今でもランチしたりするけど
娘同士はちょーーー久しぶり!!
てゆーか、記憶がないかも!?笑

でも何かわかり合ったみたいで
一緒に遊んでいました♡
すごいなーーー(*^^*)♡♡

帰り際に
「あの子とまた遊びたいよーー」
と娘。
(´⊙⊙`)すごっ!
リア充すぎる 笑←





さてと。
ほのぼのはこのくらいにして。←




ブランドアベニューの20倍♡
まだやってますよー♡
スーパーdeal +5%ポイントバックもやってます!
どちらも2日の9:59までです!!

購入後も適用されますが
2日9:59までにエントリーしないとダメです!
お忘れなく〜☻♡


私は結局
こんな感じでポチ♡

コンバースのビスチェ付きは
ずっと狙っていたもの♡

サイズ欠けしていない今がチャンス♡
panmiちゃんの娘ちゃんのかわいい着画に
震えていました← 久しぶりの震え笑

あとこちら♡

ポロっと娘サイズの花柄コートが残ってて☻♡
ラッキー♡


こちらは迷ったもの達☟☟
大体来年用として買おうか悩みましたー

これなんて園用にぴったり!!!
でもだいぶ減ってきましたね…

こちらも園用に欲しかったー

肩スリットはおしゃれブロガーさんが
買っていて着画に悶絶_:(´ཀ`」 ∠):←
そして欲しくなる。←


あとこちら!!!
ミッキーまだあります!

意外とサイズが残ってるんですよね〜
気になる。。。
あーーー
ブログ載せちゃった←笑
無くなっちゃうかな(^^;)


ブランドクーポンも来てます☻


グローバルのクーポン使いたいけど
なかなか欲しいものの在庫がなくて…

これのブラウンがかわいいけど
ベージュしか入荷されていないのかな??




とりあえず
ポチできて良かった〜♡



ではでは〜