タイトルすいません( ̄▽ ̄;)笑
でも本当にうぎゃーーー! ですよ♡後半にて♡←

こんばんわ☻♡



台風…
こちらは意外と影響なしで、
昨日も今日も
幼稚園ではプールもありました♡

こんなに蒸し蒸しな気候だと
プール羨ましー( ̄▽ ̄)
私も入りたーい←

私が森星だったら一緒に入るのなぁ←
素晴らしい♡♡


ダイエット…
終わらないまま…
また薄着の時期になってしまった…( ;∀;)




今週の次女服☻♡
tops:branshes  100
pants:BREEZE  100
sox:GLOBAL  WORK  S
shoes:converse  15
cap:petit main  50(去年

ワッフルタンク着せました♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

branshes ワッフルタンクトップ ブランシェス カットソー
価格:2052円(税込、送料別) (2019/6/28時点)

少年の様になってしまった( ̄▽ ̄;)笑
次はスカートで合わせます。



また次の日☻
tops、pants:petit main  100
sox:green label relaxing  13-15
shoes:new  balance  15

よく着せている990円T ♡

この日は園の行事だったので
娘もおんなじ格好でした(^◇^)
赤が映えて、写真写りが良い♡♡

次は何が990円になるか
ちょっと怖いような…楽しみのような♡笑

そうそう、990円シリーズで
アレを追加しました(°▽°)笑
答えは後ほど☟☟ ちょっと引っ張るーー笑




曇りの日☻
tops:tête-à-tête  100
pants:alc  100(お下がり
shoes:petit main  15

たまにはサンダルも履いておくれ、なコーデ笑

タッセル付き、
もう一声下がらないかなーと思ってたら
ネットの在庫が無い(;_;)
16か18が欲しいんですよーーー!
どこかでみたらご一報を 笑
男の子のママに
「し、白いパンツ!」( ºΔº )〣
と言われたコーデ笑
汚れても気にしません( ̄▽ ̄)
でも汚れのレベルが低いんですよね(^^;)きっと…




G20の影響で
一部到着しない商品もありますが
おおむね来ているので日本の物流の凄さを
こんなところで感じる←

そんなお届けモノ♡♡笑

マルイ☟
ブランシェスの浴衣!
次女用に100サイズです♡

リンクはブランドアベニューです☻♡
マルイは送料かかるので(^^;)
ブランドアベニューで使える
少額クーポン置いておきますね♡

浴衣、色合いが本当にキレイ(*^^*)
前と同じく曇りの日に写真撮って
分かりづらいですが…

早く花火大会に行きたーーーい♡♡




ZOZO☟
服は私ので
靴下だけ娘のです☻

アメホリのワンピと
ディスコートのカップ付きキャミは
どちらも1000円クーポンが来た時にポチ♡
激安〜


靴下はチャオパ♡
娘用に買ったけど
少し大きいかも(^^;)
秋冬用かなぁ〜



今日の再値下げ、
私もZOZOでポチしましたー( ̄▽ ̄)

chocolateちゃんがお得って言ってたので♡

…あれ?
後半セールじゃないものが 笑

いやいや、
再値下げのペプラムが欲しかったんです!
店舗に見に行った時にはもう無くて(T ^ T)
なのでZOZOにあって嬉しい〜
できたら楽天ポチしたかったけども 笑

アベニューはパープル110〜130以外なら
まだ在庫ありました!またしても欲しいサイズ欠け(^^;)



ワンピは…
店舗にまだまだ行けないし、
楽天ポチはしくじりそうなので(^^;)

はい
言い訳です!!!!!!←
みなさまのパトや購入記事に
釣られましたヽ(;▽;)
でもみんなかわいいって言ってるから楽しみ♡




その他の再値下げ品も気になりますが。

検索してたら7/1から入荷の秋物を発見!!!!

あ、
あ、
あ、
あきものーーーー!!!
かわいいーーーーーー( ;∀;)!!!

みなさま…
これお好きでしょ???
うぎゃーーー!!!!←

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)ピンタックブラウス
価格:2808円(税込、送料別) (2019/6/28時点)

グレーとモカ茶の2色だそう♡♡
かわいぃぃーーーー!!!!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)フロントボタンセットアップ
価格:3888円(税込、送料別) (2019/6/28時点)

落ち着いたグリーンのセットアップ♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)お花レースドッキングタンクトップ
価格:2484円(税込、送料別) (2019/6/28時点)

こちらもくすみカラーがかわいいカットソー♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)花柄ティアードワンピース
価格:3888円(税込、送料別) (2019/6/28時点)

ワンピもくすみ♡
色合いが今の気分にピタッとはまるーー♡♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)レースサロペット
価格:3564円(税込、送料別) (2019/6/28時点)

そしてこれ!!!!!
なんじゃーこれーーー!!!
反則だわーーー( ;∀;)!!

色違いもかわいいーーーーー!!!
えらべなーーーーーい!!!!

はー
はー←

_:(´ཀ`」 ∠): ふーーー


取り乱しました。笑
はぁ新作楽しみですね♡♡
その他にも新作ありましたよ☻☟



ではでは
写真貼れなくなったので
このへんで〜☻