こんばんわ♡




保育園の方は今日が卒園式なのかな?
おめでとうございます!!



さらにさらに
ブロ友ちゃん達もちらほら書いてましたが
今日のEテレ……

みんな卒業し過ぎじゃないですか!?
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

今日で灰になりかけたお母様方、
たくさんいると思います。。。。

私ももれなく。←

特にゆきちゃん、スイちゃんが
ちょうど入れ替わりの頃から見始めたので
母の様な気持ちで見ていて…
そんな方も多いかと思いますが(*´-`)
今日のいないいないばあの
最後の「ずっといっしょ」で涙を堪え。
スイちゃんの最後の挨拶で
ふぅーーーーーと深呼吸しました。←

はぁ。。。寂しい……
これが平成が終わるという事か……←




最近の姉妹服☻♡

娘服☻
tops:petit main  110
one-piece:GLOBAL WORK  L
sox:petit main  M
shoes:VANS  18 

次女服☻
tops:petit main  100
skirt:BREEZE  100
leggings:petit main  100
shoes:new  balance  14

花柄ブラウス×デニム の
リンクコーデでした♡
パーカー持ち歩いてましたが
この日もあったかくて
ブラウス1枚でいけました〜

次女のレギンス変だけど、←
病み上がりなので生足はやめとこうかなと(^^;)



この日は自宅に帰る日(°▽°)
新幹線でお昼ゴハン食べていたら
あっという間に着きました!
暇つぶしのモノ持ってこなかったので
危なかったーーーー(-_-;)

ウチの姉妹、
1人ずつなら静かな方だと思うんですが
2人揃うと途端にうるさいんですよね(*_*)

今回の帰省では2人の声のデカさにも
参りました(^^;)
公共の場所や、公共の乗り物のマナー…
もう少し気をつけていきたいです( ´△`)




またある日☻♡

tops:petit main  100、110
pants:petit main   90、110

ミッキーボーダーのリンクで
公園コーデでした♡
このIKEAの青バックに
砂場用の道具をあれこれ入れてました 笑


開けてみたらこんなの☟
水鉄砲。
まだちょっと早くないですか?( ̄▽ ̄)

濡れて欲しくなくて
草花にかけてもらっています☝︎笑



そうそう。

今日仲良しのママ友ちゃんが
週末花見予定の公園の写真を
ピロピロしてくれたんですが。


え!!!!!!?????

やば!!!!

全然咲いてない!!!!笑笑笑

都内が咲いているので
こちらも咲いてるもんだと
見に行ってなかったのですが
気温があったか過ぎても開花が遅れるらしく
こちら都内より遅い開花らしいです!!

知らなかったーーーーー( ;∀;)

今週末は"つぼみ見"だわぁ…笑





先ほどお知らせしたH&Mの20%オフ♡
私もポチしましたー

1回目。←
ブロ友ちゃん達が買ってる花柄ワンピと
スパンコールTは幼稚園用に♡



2回目。笑
これまたブロ友ちゃん達が買ってる水着!

chocolateちゃんが買ってるの見てて、
お安くなったらポチろーと思っていたのに…
1回目ポチしなくて(^^;)
ハッピーちゃんの記事みて思い出しました!!



このポチで
LINE payのキャンペーン上限もいきました♡
31日までですよー☻

今日のくじ☟
500円、初めてあたった♡
めっちゃ嬉しー(*^^*)♡♡





ではでは
のこり2日の平成時代←
噛み締めて過ごしましょう♡笑

ラストブンバボンで
さよーならーー