こんばんわ♡





今日、
ミッキーの顔が新しくなったとか!!

へーーーー←
と、ミーハーな私は
もちろん?吉田さんのブログを読みにいき。。
ミートミッキーなどが
またまた長蛇の列だったことを知りました(^^;)
すごいですねー!!


夏に新しいアトラクションできるし
行ったばっかりだけど
またディズニーに行きたくなるー♡





今日の姉妹服☻♡

tops:petit main  110、100
pants:branshes  110、100
cardigan:ciopanic typy  110
shoes:VANS  18、new balance  15


バックがやたらとピンクです( ̄▽ ̄)


写真を撮ったのはこちら♡
あ!!!っと思った方は
インスタマニア!?(°▽°)

大ファンのインスタグラマーさん♡が
この場所のpostしてて♡
実家の近くなので行ってきましたー♡

期間限定でフォトジェニックな
オブジェがたくさん(*^^*)
姉妹もノリノリで付き合ってくれました♡笑


この自販機とかー♡

踊りだす2人 笑笑


イベントスペースの端っこに
イチゴグッズのお店と
ワークショップと言えるのか(^^;)的なスペースが
ありまして…

娘にねだられて1回やることに☟
初!アイロンビーズ!
でもアクアビーズより簡単ですね(´⊙⊙`)

出来上がりー(*^^*)♡

ハマっていたので今度自宅用に
買ってあげようかな♡
確か100均にもあるんですよね??←



モール内もフォトジェニック!?
plazaのピンクゾーンに
足止めを食うピンク大好きな娘…

FILAみるとハッピーちゃーん って
すぐ思ってしまう♡ アメブロあるある♡笑笑


ロンハーマン♡


午後お茶して帰りたいなーと
思ったけど
次女のエンジンが切れたので
ささっと帰りました〜

こちらのモールはいつも混んでいて
人混みの子連れ初心者な私には
難易度高めです(^^;)



こないだ私1人で姉妹を連れて帰省したのは…
去年の夏かな!?
その時よりも大変さが軽くなった気がしました!

特に娘がしっかりしてきたなーーと♡
もうすぐ年中さんですしね( ˘ω˘ )♡

まぁ、
「これ欲しいよーーーー!!ぎゃー!!」
とか
「まだ帰りたくないよーーー!!ぎゃー!!」
とか
え、今!?
このタイミングでグズりますか!?
と言うのはありますけど( ̄▽ ̄)アリマスヨ。

話し合えば(外では)折れてくれるし、
道路を歩く時にウロチョロしなくなったし、
そして
1番は抱っこをせがまなくなった!
ってところかも∑(゚Д゚)

去年までは
出かけた先で2人から「抱っこ〜」
と言われて詰む← こと良くあったので…
どうするかと言うと
2人とも抱っこします。辛いです。←


もっともっと楽になったら
念願の渋谷・原宿行けるかも♡笑
まだまだ先は長いですが…

笑。



Qoo10のウェルカム割が
なかなか目を引くので♡笑
今更ながらQoo10やりたいなぁと
思ってます(*゚▽゚*)

どなたか紹介してくれませんかーー??←
ブロ友ちゃんで何人かやっていたような(°▽°)
締め切らせて頂きました!

新規登録でもらえるクーポンで
買えるものたち♡☟
楽券なくなって寂しい31や…

オキシクリーンもワンコイン!!(゚д゚;≡;゚Д゚)

さらに新規登録だと
50%オフクーポンや200ポイントも
貰えるそうですよ♡


と、やりたいので紹介して下さいませ♡笑
締め切らせて頂きました!



ではでは☻
おやすみなさーい