こんばんわ♡





今日の
ZOZOTOWNの前澤さんの
月旅行のニュース見ましたか?

「私のzozoポチも
月へのお役に立ってるんだな」
とか思ったり。( ̄▽ ̄;)←



で、
ニュース見てたら娘が
「月行きたーーーい♡♡」とか言い始めて!

えええぇぇ…怖いよう( ;∀;)
月に行く途中で、5次元空間に突入して
亜空間を漂っちゃうよーーー←
※なんのことか分からない方は
インターステラー見てください笑


でも娘が大きくなったら
月旅行もポピュラーになるのかな?
ひゃーーーー
すごい時代だわ( ;∀;)






今日の次女服☻♡
tops、skirt:petit main  90、80
others:petit main 


小物も全てプティマインな
コーデになりました(^^;)
セールで買ってたリボンシューズ
下ろしました〜♡


ウエポ←♡ に手を突っ込んでますが
中に入ってるグミをガサゴソ探してます笑

あ、見つかった(^◇^)





昨日続きますと言った
連休中の購入品♡


GUにて☻♡
かえでちゃんの購入品の
まんまパクリました(^^;)ごめんーーー!!
カーデ&チェックパンツ♡笑笑

カーデはママ服です☻♡
こちら☟

限定価格になっているコクーンカーデ♡


最初、ケーブルタイプを買おうと
思って行ったんですが
こっちの方が後ろの落ち感が良くて♡
スミマセン。
たまに出てくる私です(^^;)笑

イマイチ撮りきれてませんが、
後ろがたゆーーんとなって
お尻に着丈がかかってなんとも良い感じ。


みどり☟
こっちの色もかわいかったー♡
早く着たいなー☻


あと、かわいい♡かわいい♡
かえでちゃんの娘ちゃんや
ハッピーちゃんちのイチゴちゃんの
着画に震えた← チェックパンツ♡♡
ブラウン系のチェックが
欲しかったので嬉しいです♡
まだ限定価格やってますよー(^◇^)


あとは細々とヘアアクセ買いました♡



オンラインストアで買う方が
お得なのは分かってるんですが…(^^;)
たまには店舗でピピっと買いたい 笑



あとあと☻

こちらも結局ポチってました 笑
プティマイン のスウェットワンピ♡

かわいい着画に耐えられず…
ブロ友ちゃん達が速報してくれた
マルイの入荷時にポチ!

…でもこれ、次女分なんですーー(*_*)

娘にも欲しいけど娘サイズは
本当に激戦で(◞‸◟)
120が欲しいのです。

グレーでも良いかな?と
かわい子ちゃんの着画みて思ったけど、
次女はパープルなのに
娘はグレーなんて暴れそう(^^;)(^^;)(^^;)
パープルも娘の好きな色に入ってるので。

やっぱ店舗かなぁ…

週末店舗でイベントやるの、
期待してます!!





そして今週末からは
また楽天マラソンが始まりますね☻
21日(金)20時からです!!


その話と関連して…


楽天カードの支払いが
楽天ポイントで出来るように
なりましたね!→♡詳細♡

楽天カード のトップページから
楽天ポイント払いのアイコンが出てます☻

通常ポイントでしか
払えないですが(^^;)


でもこれで、
楽天市場でのお買い物は
カード払いにすれば、
5のつく日には5倍ポイント貰えて、
その後ポイント払い!っていう技が
使えるようになりますー♡

ネット以外のお買い物でも
カードで最初支払って
ポイント払いで支払いゼロ!
とかにもできますよ♡


楽天マラソンなどの買い周りの際も
ポイントを使わずにカードを使っての
お買い物が1番お得だと思います(^◇^)
ご参考までに…




長くなったので
コレはまた明日書きます☟
月旅行。

宇宙怖いよぉーー←