こんばんわ♡





昨日1日ゴロゴロしたら
帰省&旅行疲れも取れました♡

わが家のお盆?休みも後半戦☻
ダンナはそろそろ休みが終わりなので
絶望モードに入っています〜
毎度のことです。( ̄▽ ̄)





今日の娘服☻♡
one-piece:all olun  110
sandal:GLOBAL WORK  17
cap:西松屋  52


懐かしのBキャップ♡
今日ちょっと涼しかったので
被せてみました(^◇^)

オールオルンのワンピは
店頭で60%オフになってました(´-`)

かわいいのに生き残りましたね…
ネットは黒100のみ。



ワンピースの下は…水着!!



今日は静岡市民御用達♡
大浜プールへ行って来ました☻

画像お借りしました☻

こんな感じで
流れるプールもあったり♡

市営で無料!!←
なのに、充実してましたー♡♡♡

姉妹は一番浅いプールで
ずっとちゃぷちゃぷしてました(^◇^)


パパが引っ張ったり。


ママが引っ張ったり。
私のぶっとい大根足が←


帰ってから足が重くて!←
大して動いてないのに
水の中で歩くとフツーより
負荷がかかるんだ!!発見!!( ̄▽ ̄)



姉妹も楽しかったようで♡
26日まで営業してるので
もう1回くらいは行きたいなー!

今年いっぱいでリニューアル工事に
入ってしまうそうで、
次入れるのは2022年だそうーー!
大浜プール、入り納めにぜひ♡



あ!
買ったママ用ラッシュガード、
なかなか良かったです♡



でも、中の水着は
フィットネス用水着を着ちゃって
守りすぎちゃったわーーとか
思ったり…( ̄▽ ̄;)

ayamamaちゃんみたいに
中はかわいい水着にすれば良かったー!
来年は← 
そうしよう。
もっと痩せないとな。お盆で1kg増えました(泣




とかとか。

痩せなきゃ と言った後に
お昼食べたがっつりラーメン♡笑

\ どーーーん!/
だってお腹が減ったから。←

よってこや 
の 
たべてこラーメン♡

炒めてある野菜がガッツリ乗ってて
おいしーーーい♡♡


そしてその後に
娘をそそのかし…


「暑いからアイス食べたいよね?←」
「アイスーーー!!!」

久しぶり(1週間ぶり)の
サーティワン♡

今日は特別よ♡
と、甘やかしてハッピードール( ̄▽ ̄)


こりゃ痩せませんわ…
来週から本気だす!!!!





朝晩涼しくなって
やっとやっと
私も秋物モードになりつつあります(^^;)


旅行から帰ってきて
荷物をしまっていたら
夏物の多さに吐き気が…_:(´ཀ`」 ∠):

ああ…

もう夏物いらない!!
zozoポチしたけれども←

秋物モード!!


b-roomの秋物が
よだれ出そー( ̄▽ ̄)←

ニット!!!!!

ボンボン付きニットに
チェックスカートなんて
なんて
なんて
かわいいのーーーーヽ(;▽;)♡♡


こちらはベビーのロンパースだそう♡
どの配色もかわいい♡

この配色でトドラーサイズも
あるそうで☟
こんなワンピ♡

マスタード×ブルーチェック
が気になるな〜♡


チェックのスカート欲しい。


このキャスケットは
師匠がチェキっていたような♡

このモデルちゃん、
あのかわいい妹ちゃんに似てる☻♡

エルボーパッチ♡

グローバルでも
星のエルボーパッチが出てました☻
メンズもかわいいなー♡



ニットはまだまだですが
チェック柄がそろそろ欲しいなぁ♡

去年手に入らなかったけど、
西松屋のグレンチェックスキニー
今年も出ないかな〜(*´-`)








と、
季節感にまとまりない記事で
お送りしました(^^;)




まとまらないついでに 笑
今日の甲子園♡


逆転されたーーーーーヽ(;▽;)
今日の熱闘甲子園は金足農業が
ヒーローでしたね〜


秋田代表の金足農業
(秋田はダンナの出身)
南神奈川代表の横浜
(私の出身)


私「今日調子悪かったからさー」
私「多分3軍チームでやってた」

ダ「ウチも調子悪かったし」
ダ「ウチは4軍チームだし」


ぐぬぬぬぬ…


天下の横浜が負けるとは!!
明日も頑張って欲しいーー!



甲子園と箱根駅伝は
ミーハーなので 笑 良く観ています(°▽°)
野球が苦手でも!
甲子園面白いですよ♡


ではでは〜