うーーん
何から書こう( ˘ω˘ )





まず!
先日気合いを入れてポチに挑んだ
お菓子のセット!★★

今回も1分で完売してましたが
無事ポチできましたヽ(;▽;)ノ



そして届きました♡♡♡
{76B7E4AD-4207-480B-BFCB-2FFAE5F27A2D}
どーーーん♡♡



23個入って送料込みの2000円♡
1つ100円以下ですよ!


チョコ多め 
と、レビューに書いてあった通り
チョコ祭り〜

娘も私もチョコ大好きなので嬉しい♡
普段買った事ないお菓子も
お試しできて楽しいです♡


次回は5/2の10:00からだそうです♡
お菓子好きな方〜
ぜひぜひ♡

↑在庫切れになってますが、このリンクから買えます!







楽天グローバルワークと
Wowmaのポチ品も届いてます♡

{95D23022-B6B6-4F93-9095-12CBC12B77EB}

しまった〜(^^;)

プティの
タッセル付きサンダルは下ろしてしまって
写真撮るの忘れました(^^;)




グローバルワークの
花柄ショーパンの
プリントがカワイイ♡

{1FB75004-6D57-4C99-B656-C94D0F23A0D9}

加工してて分かり辛いですが(^^;)

手書きみたいな花柄♡
nextとかにありそう
大人っぽ過ぎず
好みです♡




カーデのイエローも
優しいレモンイエローで合わせやすそう♡



グローバルワーク、
まだクーポン使えますよ♡
金曜日の9:59までです☻

{501B4855-D80F-4405-9A76-31D978868F1E}








夏物、
ちょっと柄モノが増え始めたので
ここらで整理して、着回し考えつつ
落ち着きたい(´-`).。oO


衣替えもしなきゃ〜









今日の娘服

{448A0524-A736-44FF-91C7-942EA3D89908}

tops、skirt:GLOBAL WORK
sox:ブラクロ
shoes:NB




雨が降りそうだったので
傘を持ってお出かけ

{9442A726-5F33-4A09-BEA9-13635B284D58}

近所の雑貨屋さんで買った傘

娘は気に入って使ってるけど
私は気になる〜


カワイイ傘が欲しい(。-_-。)




出掛けた先の
3coinsにて♡
{BCA4D62D-98DD-4718-BBEA-E645759974BA}
ヘアゴム色々(^◇^)

モノトーンのリボンなら
私も使えるかしら(^^;)


{D574BB9C-BA2B-4D24-B342-D1CB481B524D}

こんなfafa風なヘアゴムもありました♡

ホンモノには敵わないけど
ウチの子はこれでじゅーぶん(^◇^)



夏のまとめ髪、
上手くなりたいなぁ〜