今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始にかけて仕事との目標をたて、具体的な行動に落とし込みました。

今年のテーマは「リスタート」です。

起業した2006年から時代も変わり、常識もかわり、人々の価値観も変わってきました。


以下ネタバレもあります。

トイストーリー4

{A28953D3-D896-4BE5-BA5E-3BB07FAF3BFB}

年末に見ました!

正直、驚きました!

トイストーリーファンとしては衝撃な展開でしたが、価値観としてはすんなりと受け入れてかなり共感度が高かったです!


ウッディの信念と思ってた価値観が環境変化を受けてガラッと変わるのです。

なんだか背中押された感じがしましたよラブ

2020もよろしくお願い申し上げます。

地味ですが力を入れたい新事業も決めました!

また形になったら告知します。


{4BC5024F-E3BD-47BE-9EF0-9CDEF1A287A7}
2019の旅行納めに上海のトイストーリーホテル行ってきました。


それから帰ってみたトイストーリー4!


なんだか響きました💕