断捨離に凝ってるので会社も棚卸ししました。

今年、事務所兼倉庫を解約して小さな倉庫にしたので良い感じにスッキリした気分でしたが!

半年たつと在庫が溜まる溜まる。

またまた、断捨離することにしました。


そして今週、一日すべての業務をストップして棚卸ししました。

が、終わらず。


そーしてー、1815ごろ、棚卸しのデータがバグった。

4人で一日中かけてやったのに、スプレッドシートのフィルターでデータがバグりました。

ショックすぎる

約400アイテム分。。。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


かなりショックですが、私以外の棚卸ししたメンバーは「もう一度入力しましょう」と言ってくれて、救われました。


思い切りネガティブな最悪ー!タラータラータラータラー

な気分でしたが、皆の言葉であまり急ずにまた来週やろうと気を持ち直しました。


切り替え大事ですね。学びました


2018も残りわずか。

引き続き、断捨離思考で進めます。

2019はもっとシンプルに生きる、引き続き楽しいことたくさんしたいです。


わー、最悪!

とか。

イラつくわ。

とか。

ありえない!


みたいな、気持ちを最小にして

楽しい!!

楽しすぎてやばい!

楽しみすぎて寝れない!



時間や気持ちを増やそうと思いますラブ

2019の豊富です爆笑爆笑爆笑