かなり久々に、バルーンデコレーター育てます。

 

バルーンに興味がある、パーティーデコレーションの興味がるある方。

 

やったことなくてもOKです。

 

今回の採用は、「やる気」重視で募集します。

 

一人前のバルーンデコレーターになれるよう、技術はもちろんのこと

 

ビジネスで通用する対応力を教え込みます。

 

この数年、社員に採用と教育は任せていたのでデコレーターを育てることは

かなり久々です。

私が11年間やってきたノウハウを惜しみなく教えたいと思っています。

 

●応募条件 土日 月4回以上固定で入れる方。1年以上続けられる方

 

●勤務地 神楽坂メイン ですが各現場 ※都内、横浜など

 

●時給 1100円~

 

●習得できる技術 実際にビジネスの場で使えるバルーンデコレーション

 

●雇用形態 アルバイト

 

●応募方法 興味ある方は下記にメールをください。

info@mm-party.com

 

★積極採用★

 

・バルーンで独立したいくらいやる気がある方

※独立はOKです、お仕事も紹介できます。

 

・やったことないけど、土日に今のお勤めとか違う副業がしたい

※やる気があればそんな動機でも歓迎です

 

 

★こんな方はご遠慮ください★

 

・お稽古感覚

※技術は習得できますが、給与をお支払いするお仕事になります

 

・他店で働いている方

 

・お子様の体調不良などでも当日キャンセルができない仕事なため

そのあたりご理解いただける方

 

・私の友達

 

ご応募お待ちしております