久々に朝から夜まで店番+現場という、時間拘束ありの一日でした。

ここ数年、ほとんど現場も出ていなかったので新鮮なような、昔に戻ったような感覚。

社長が実務やってるうちはまだまだダメだーという思い込みが強かったから、なるべく仕組化してきたここ数年。

今もその思いはあるけど、現場行ったり店番したりすると発見もあったりしますね。

社長の仕事とはとか、こだわりすぎてたかもな。

とにかく充実した1日になりました。

毎日このルーティーンがしたいかと聞かれたらノーですが、たまにはいいですね。

{FE5400E6-6900-4486-8448-17CDD6445F1F}
バルーンガーランド ↑バルーンのかたまり。

を作ってみたり。

最近の流行りです。




{A4054436-748D-49DA-94F2-50654BCB82EF}
↑納品と装飾しに現場行ったり。 

こーいうカラーが個人的には一番好きなかんじ。

バルーンガーランドはエムアンドエムパーティー神楽坂店で完成品を購入できます。

お好きな柄とお色でつくれまーす。

4500日円くらいだったはずです、たぶんそれくらい。

{ED193CE0-678B-4BA9-A289-A1F2B132125B}

{0810FDD0-DC4F-492A-9552-8943A0DB73DE}

新色のバルーンを外に出て撮影してみたり。

メタリック感すごいですよね。クロームカラーというらしいです。


バルーンもどんどん進化する、自分も進化しないとなーとか考えながら撮影してました。


まとまりないブログですが、今日の出来事をツラツラと。

明日も少し店番します!

何か新しい発見があるといいな、