今年もありがとうございました。

2018年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年は例年より仕事のアクセルを踏めなかった一年でした。
長い人生と考えると、そんなことはどうでも良く良い一年だったと思います。

でも、これからのエムアンドエムパーティーのさらなる成長や、スタッフのことを考えると2018はもう少しアクセル踏んで勢いよく走りたいと思います。

ネットショップに関しては、楽天が弱って、アマゾンがとっても強くなってる印象。メルカリの成長も凄まじい。

パーティーグッズに関しては、市場が大きくなった分、プチプラ化している。
インスタ映え命。


そんな変化を体感した一年でした。


どうしたら、お客様に嬉しい驚きを提供できるか、一生懸命考え、実行する2018にしたいと思います。

来年もよろしくお願い申し上げます。

★年始の営業のお知らせ★

オンラインショップ 1/5より出荷開始

神楽坂店 1/5より営業開始



{96D4E33C-A806-43A7-A279-5DA8CC0A635B}