{08FF8305-9384-47F4-B860-6DBA8E3A16CC}

撮影でした。

普段の業務に店舗準備が加わり、今月決算だったり、来月会社が10周年だったりと2016の夏が終わりそうです。


ショップがオープンして2週間まったく注文が来なかった日々を思い出すとどんなに業務が多くても、ありがたく感謝しながら取り組めます。


{F564B5C5-BE23-4F2B-A5CF-086CCD09F674}
出張バルーンサービスのデコレーションもさせていただく日もあります。

一つのことだけなく毎日いろいろな仕事する日々だからこそ飽きずに10年続けているのかもしれないです。

まとまりのないブログですが、思ったことをつらつらと。


エムアンドエムパーティー神楽坂店、着々と準備をしています。よろしくお願いします。