{FED11702-799E-4986-B789-B16C208DF54A}
オープンに向けて着々と準備をしています。

エムアンドエムパーティー神楽坂店。

ショップだから当たり前なんだけど、バルーンを持って帰えれるショップにします。

東京だと車所有率は低め、家族で車は持ってても都内で運転しない女性が多いなーと感じます。

エムアンドエムパーティー神楽坂店のコンセプトは気軽に電車で行けるパーティー専門店です。


写真のように、購入いただいたバルーンはしっかり袋に入れますのでお持ち帰りも簡単です。 


お持ち帰り以外にも電車でお越しいただきバルーンを購入しても、いろんな方法でお家に届けられるようにします。


アメリカのようなparty cityを作りたいという思いもありますが、ここは東京。

ライフスタイルがアメリカとか違いすぎです。

なので東京の街に寄り添ったお店作りをしていきます。


どうぞよろしくお願いします。