{EFD810EF-EA4C-4811-AA8C-D51EAC7B216B:01}

上半期の社員面談を無事終えました。


やりたいことや、将来設計など聞かせてもらい

出来る範囲で一緒にかなえられることを考えました。


会社という組織なので、利益をどがえしで何でもやらせてあげるわけにはいきません。

でも、少しでも将来のためになること、自己実現要素は仕事の中に

取りいれられればと思っています。



毎回、目標シートを書いてもらいそれについて話あいをします。

考えていること、思っていること、毎回それぞれ変化がありそれが

面白く刺激的でもあり私も勉強になります。


20代中盤と、アラサーになってからは物の見方が超スピードで変化するんだと

改めて実感です!!



ちなみに、この目標シートは私が会社員だったころ、その会社で行っていた

評価制度のシートを真似て作りました。

たった1年半の会社員時代ですが、色々勉強させていただいたと改めて実感です。



起業したい方によく言うアドバイスとして、会社員経験は役立つけれど

長すぎても会社員としての働き方が染みついてしまい抜け出すまで時間かかるから

塩梅が肝心だよ。ということはよくお話させていただいています。

私の経験談ですが・・・・・。



話はそれましたが、今年もメンバーと共に目標に向かって

エムアンドエムパーティーを成長させようと思った1日でした♡