{81D82135-94C6-49A9-823B-D01F197500B9:01}

先日、LLPメンバーであきみんバースデーパーティーをしました^ ^

おめでとう♥️

この日も深く深く物事を追求した女子トークをしました笑。


綺麗事なしの本音トーク、楽しいです。

この前の会に話した内容をコラムにアップしました。




日常の会話なんですが、まとめると何とも言えない面白さがあります。

女子会に参加している気分でぜひご覧くださいね。

男性の方からみると、生産性もなくバカバカしい会話かもしれないですが

女性は女性同士、本音で語り、それをまとめて落としどころをつける作業が

息抜きになり、また明日から頑張ろうという思えるような側面もあります。

女性ならでは!?かもしれませんが、LLPのコラムもそんな役割になればいいなあと思っています。