お久しぶりです | ☆カラーセラピーサロン☆シャイニーカラーズ☆

☆カラーセラピーサロン☆シャイニーカラーズ☆

カラーセラピーでヒーリング
仕事、恋愛、人間関係、人生の目的など…
悩みは、つきませんが、答えは、自分の中にあります。

ちょっとお休みしてました

昨日久しぶりにお仕事再開しました~^_^

カラーセラピーのお客様がいらっしゃいましたぁ

いつもお世話になってる方です

日頃のストレスでいっぱいいっぱいだったみたいです

少し楽になっていただけたみたいで、笑顔で帰っていかれました

美味しいケーキのお土産もいただいて、ありがとうございました

カラーセラピーは、自分の中にある答えに気づくセラピーなので、私は、そのお手伝いを

させていただきます

また、いつでも、気軽にきてくださいねぇ^_^