BT7判定日でhcg24という低値でしたが

一応陽性判定後です


BT10

生理前のような下腹部痛

水っぽいおりもの(ルティナスのせい?)



BT11

生理前のような下腹部痛

水っぽいおりもの



BT12

前日の症状と変わらず

なんとか希望持ちたいだけかも真顔



BT13

症状変わらず



BT10とBT13で

検査薬試しました

濃くなっている気がするけど大泣き

でも逆転現象とかもないし…


毎日毎日

低hcg  フライング画像 

などで検索しまくり滝汗

みなさんのブログはとっても参考にはなるけど

結局人それぞれのよう不安


hcg低くてもうまくいった方もいれば

検査薬の逆転減少もあり

hcg値も順調な方でも

残念なことに化学流産や稽留流産

となってしまった方…


調べても結果は変わらないのに

検索してしまうのはなんでだろう無気力


検索して一喜一憂するより

何も考えずに判定日まで過ごしたいけど

無理そう泣き笑い


検索することで

落ち着いているから

我慢するよりそっちのほうがいいよねニコニコ飛び出すハート

と言い聞かせ

皆様のブログを拝見して

時間が過ぎるのを待っています✨


症状は無理やり書いてますが

水っぽいおりものはルティナスのせいだと思うし

生理前の様な下腹部痛は

書いてる通り生理前には必ずあるし


特に特別な症状なし


が正しいかなデレデレ